« やる気の無さに困ってしまう・・・ | トップページ | 昨日の待ち時間は長かった・・・ »

2010年5月27日 (木)

転寝 de 2度寝・・・

電車で立っていても、普通に寝れる、しのぴです。

最近、とても、眠いんです!
昨日なんて、職場で眠くなってしまい、参っちゃいました。
帰り間際だったので、顔を洗って持ちこたえられましたが
帰宅してから、晩飯食って即行転寝。
23時に目が覚めたものの、崩れるように2度寝♪
起きたら1時でした(汗)

ここは、温泉にでも行って
足裏マッサージとかやらないとダメかなぁ??
うん、そうしよう!


木に戻るヤマセミ(汗)
_y6z0272

木に飛びつこうとしているヤマセミ
_y6z0393
枝ぢゃん!とか突っ込まないように・・・なんせ眠いのですから?(謎)

|

« やる気の無さに困ってしまう・・・ | トップページ | 昨日の待ち時間は長かった・・・ »

コメント

おはようございます。

眠いですね~・・。^^
私は会社に着いたら30分ほど寝て、昼休みも30分ほど寝ています・・。♪

投稿: kozy | 2010年5月27日 (木) 04時42分

おはようございます。
最近、僕もとっても眠いことに気がつきました。
朝起きた瞬間から、夜寝るまでずっと眠いです。
眠くないのは寝ているときくらいだと思います。

投稿: あー | 2010年5月27日 (木) 06時27分

kozyさん、おはようございます
昼休みなら自分も寝れるかな?
今度試してみようかな(笑)

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 08時54分

あーさん、おはようございます
自分だけでは無かったのですね?!
良かったぁ~
睡眠時間が足りないわけでもなく
単に眠いって何なんでしょうね(汗)
梅雨明けまで、この症状は続くのかな?(謎)

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 08時55分

電車で立って寝れるということは、仕事中にパソコンの前で見てるふりして寝るなんて、朝飯前でしょうね。(^^♪
ヤマセミ写しの技も凄いですが、通勤中や仕事中に寝れる技はもっと凄いです。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2010年5月27日 (木) 17時47分

ワタシの場合はTVの見過ぎ・・・
通勤電車で爆睡してます

投稿: Shoji | 2010年5月27日 (木) 19時27分

OSADAさん、こんばんは
つり革を持って、たまにカックンとなっている自分です(爆)
撮影より得意かも!(爆)

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 20時45分

Shojiさん、こんばんは
TVは録画するものの
転寝続きで全然見れない(爆)
雨が降ってなければ撮影に出かけちゃうし、見る時間がない(汗)
電車で寝るのは気持ちよいですよね!

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 20時46分

朝起きられない感じ、よくわかります。でも朝起きられないとチャンスを逃すんですよねえ。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年5月27日 (木) 21時29分

こうなったらオイラの目の覚めるカットを
ぶっ飛ばすしかないですね。
1D4+856はこれじゃー!!!!
ある時払いの催促無しってことで。
多分永遠に眠れます。
アーメン!安らかに!

投稿: みずき | 2010年5月27日 (木) 21時34分

seagullさん、こんばんは
今朝も早起きできませんでした。
出遅れた感があると、フィールドに行くのが億劫になるんですよねぇ~
で、チャンスを逃す・・・
まぁ、全部自分が悪いのですが(笑)

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 22時20分

みずきさん、こんばんは
キヤノンの良いセットを使っても
自分にそれを期待しちゃダメです(爆)
カメラ任せで"Pモード"を使えば良いのかな??(爆)

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 22時21分

今日はお休みの日だったんですね?
それなのに撮影に行きたくないほど眠たかったのですか?
まあ、休みの日なんだから、一番したいことしてるのがストレス解消になるんですよね。
妄想系ばんざぁぁぁ~~~~い。♪
てな按排で乗り切ってください。
そのうちいいことありますって。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年5月27日 (木) 22時59分

ロンパパさん、こんばんは
そうですね、起きてから4時間くらいボケーっとしていました。
今日は、撮影に行かなくても良いかなーって思っていたりして(爆)
家に居てもすることが無いので、結局撮影場所に行きましたが、全然飛来が無いといわれ
家に居た方が良かったかもって思いました。
そのうちの良い事ってのに期待してみます。

投稿: しのぴ | 2010年5月27日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/34898879

この記事へのトラックバック一覧です: 転寝 de 2度寝・・・:

« やる気の無さに困ってしまう・・・ | トップページ | 昨日の待ち時間は長かった・・・ »