« 本日は休みですが雨・・・ | トップページ | ホバリングなんですよね・・・ »

2010年5月12日 (水)

水曜日なのに・・・

九州名物(?)白くま(アイス)が大好きな、しのぴです。
実は、それを食いながら、このブログを更新しています!
アイスと言えば、またロンパパさんが奢ってくれる物だと信じています。
白くまヨロシク!!

さて、カセワミ系ブログに戻りまして・・・

水曜日だというのに、スンゴイ水がらみは撮れませんでした!!
だから、今週も地味目な写真で許してくださいませ。


いきなり止まり物(汗) 白くまが好きなので白系
_r9c1683

一発目は中央で捉えたのですが、下手な修正舵を与えた結果、こんな位置
_r9c1919

飛んでいる。 暗いとAFの動きが・・・
_r9c2768

飛んでいる2。 これは別の日の在庫です。
_r9c9990

ヤマセミ、明るい時に炸裂してくれないかなぁ~、お願いしますよ。

|

« 本日は休みですが雨・・・ | トップページ | ホバリングなんですよね・・・ »

コメント

白くまアイス?
こっちでは見かけません・・・というより見ないフリしちゃいます。
あ、よおく考えたら滅多に会えないから心配するほどでもないか・・・。(^^ゞ

それはまあいいとして・・・、この前通りすがった時のチェックした中に水がらみを見たような・・・?
そうか、今週の振り分け終わってるから来週分にするんですね。
そういうかたくななポリシー系が好きです。(意味不明)

投稿: ロンパパ | 2010年5月12日 (水) 01時51分

おはようございます。

ロンパパさんは優しいからデリバリーしてくれるでしょう・・?。^^

投稿: kozy | 2010年5月12日 (水) 04時41分

水上こまねち!(笑)
この姿勢で17連写は無理ですね。

投稿: みずき | 2010年5月12日 (水) 07時37分

ロンパパさん、おはようございます
白くま、よろしくお願いしますね♪

見た水がらみですか?来週の水曜日フォルダーに入れたヤツの事かな??

既に金曜日まで予約投稿済みで
その上、来週の金曜日までの振り分けが終わっていたりします(汗)

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 08時25分

kozyさん、おはようございます
そうですよね、自分の居る場所を電話で確認後、持ってきてくれるに違いないですよね!
イレブン屋に、カップの美味しい白くまがあるハズ!

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 08時27分

みずきさん、おはようございます
そうですねぇ~、例え2~3回カワセミが沈みなおしてくれても、17連写は無理でしょうね・・・

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 08時28分

2枚目はスンゴイ水絡みでは有りませんか。ピンともピシャリときまり、迫力が出ましたね、ロンパパさんみたいに、すりすりではないですから・・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2010年5月12日 (水) 18時11分

OSADAさん、こんばんは
また、写真を誉めていただき有難うございます!
フレーム内に空白がたくさんあるにも関わらず、この位地、、、
トリミングしちゃいたい気分でしたよ。
次回撮影日は、頑張りたいと思います。

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 19時33分

ロンパパさんが、冷蔵庫のシロクマ君ごと買ってくれるそうです。え?違った?(^_^;)

投稿: seagull | 2010年5月12日 (水) 21時24分

seagullさん、こんばんは
今日、イレブン屋に白くまがあるか確認してきました。
今年バージョンは、キャラメルとか書かれていて300円でした。
後はロンパパさんに(爆)

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 22時14分

イルドショコラの生シェルパイ、会社帰りに寄ってみたけど売り切れ・・・
ますます食べたくなりました・・・♪

投稿: Shoji | 2010年5月12日 (水) 22時22分

Shojiさん、こんばんは
駅から近いけど、反対に降りなくちゃなんですよね、、、
売り切れは、テレビの影響??
自分は、クレームブリュレが好きで行く店なんですけどね♪

投稿: しのぴ | 2010年5月12日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/34634022

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日なのに・・・:

« 本日は休みですが雨・・・ | トップページ | ホバリングなんですよね・・・ »