« 困ったな水曜日か・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

2010年6月24日 (木)

痛い・・・

カラム~チョは、ご飯にかけて食えるほど好きな、しのぴです。
もう開封してしまったので、写真は撮りませんが
辛さ10倍 カラム~チョは、超危険です。
何が危険かと言うと、食い始めは辛いなぁーと思い
少し食べると慣れた気がする。
問題は、食い終えた時にあります。
舌が超痛くなるのです!!
アイスコーヒーや冷水を口に貯め、冷やしまくりましたが
5分以上は痛さが続きます、、、で、残りが怖くて食えない(爆)

なんのこっちゃなので
今日のお散歩系写真はコレで(在庫から)
_dsc0476

でもってx2、今日のヤマセミ写真はコレ(在庫から)

7D + 456、小さいなぁ~
_mg_0914

1D Mark IV + 856、後方からの撮影なので若干小さめですが・・・
_r9c5417

木曜日は休みなのですが、朝9時以降は用事があるので
撮影は微妙なところです(早朝しか行けないって事だからな)

|

« 困ったな水曜日か・・・ | トップページ | ようやく・・・ »

コメント

思うように撮影に行かれない・・というより行く気になれないから自分を苛めて活入れてるんですか?
それならYnaさんに連絡すれば喜んで苛めて貰えますよ~。(^^ゞ
しかし、あの方まだ生きてるのかな?(爆)

投稿: ロンパパ | 2010年6月24日 (木) 01時06分

↑その方は殺しても死なないタイプと思います。ご安心を。
激辛系って翌朝、お尻が辛いのでは?
しかしこの時間でも一番乗りできないとは参りました。


投稿: みずき | 2010年6月24日 (木) 03時28分

カラムーチョの残り、食べますよbleah

投稿: みゆき | 2010年6月24日 (木) 07時29分

ロンパパさん、こんにちは
そうですね、行こうと言う決意が足らないんですよね。。。

でも、出が悪いって聞くとね(汗)
次回の休みは、予定が無いので行こうかなーと(笑)

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 16時45分

みずきさん、こんにちは
10倍カラムーチョで痛くなるのは口だけなので翌日のトイレとかに支障は無いです(笑)

ロンパパさんの1時って単に夜中なだけで寝る前だから。
イガちゃんと一緒な生活リズムみたいですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 16時47分

みゆきさん、こんにちは
先ほどは、どうもでした。
10倍カラム~チョ、汗を書きながら食っちゃって下さい!
代謝が更に良くなっちゃうかもですね!

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 16時48分

こんばんは。

10倍ニンニクとかはないのですか・・・?。^^

投稿: kozy | 2010年6月24日 (木) 18時23分

kozyさん、こんばんは
歯医者に行く前に食っちゃったんですよね(汗)
10倍ニンニクは知りませんが
ニンニク臭はあったかも(汗)

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 18時38分

今度、「私の好きな食い物」なんてタイトルにしたら、面白いと人気ブログになるかも。(^^ゞ
今日はお会い出来なかったですね。カワセミも私もお待ちしてたのに・・・。(^^♪ 今日はプレゼントシーンが有りましたよ。カワセミが魚を採ったら、直ぐに、メスの待ってるところに走りました。(^^♪

投稿: OSADA | 2010年6月24日 (木) 19時49分

OSADAさん、こんばんは
確かに、食い物系だったり
歯磨き系だったり
トランスフォームしまくりです(笑)
でもメインは、一応鳥なんですよ(爆)
今日は撮影に行きたかったのですが用事が重なり無理でした(涙)

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 20時58分

むむ、口腔系は今一デリケートだけど、胃腸系は丈夫と言うことですね?あれ?今日も何の話だっけ?(^_^;)

投稿: seagull | 2010年6月24日 (木) 22時21分

なんとなく忙しそうですね。
iphoneやっぱり無理でした・・・

投稿: Shoji | 2010年6月24日 (木) 22時54分

seagullさん、こんばんは
ラムネを飲むと虫歯がですねぇ~
ちゅーことで、思い切って抜歯。
その前に、歯石を除去です!
内臓系は、おいおい?!

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 23時56分

Shojiさん、こんばんは
iPhone 4は、良いみたいですね!
液晶も綺麗、ムービーもマトモ
速度も速いし♪
入手可能日まで、ウキx2出来るじゃないですか!
妄想って楽しいですよ!

投稿: しのぴ | 2010年6月24日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/35450612

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・・:

« 困ったな水曜日か・・・ | トップページ | ようやく・・・ »