« 水曜日の夕方は・・・ | トップページ | お散歩系までもがお休み系・・・ »

2010年7月15日 (木)

今日は絶好な撮影日のハズ・・・

梅雨なのに夏バテ気味な、しのぴです。

木曜日は休みだが、朝から歯医者です!
その後は、銀行やら病院やら・・・
撮影に行く時間はあるのだろうか?
早朝狙いか??起きれないだろうな、うんx2

残念ながら、RPさんが期待しているお散歩系写真の
カキ氷は手元にありませーん。
だ・か・らっ、最近、RPさんが凝っている
デカ画像を真似てみようかと(笑)
                ↓
「_R9C1882.JPG」をダウンロード
ココログは、この方法じゃないとデカイ写真が貼れません。。。

で、木曜日なのでホバを
_r9c1941
あぁ~あ、カワセミ写真2枚使っちゃった(苦笑)
でも、大きいサイズの写真の方は現像予定も無かったヤツなので、まいっか(汗)

|

« 水曜日の夕方は・・・ | トップページ | お散歩系までもがお休み系・・・ »

コメント

歯医者は大嫌いです。想像しただけで
お棺が走る?お母んが走る?系です。
お燗ならいいかな?
それにしても久々の課題クリア週間では
ないですか。
こっちは、お水もホバも撮れそうもありません。
従って横飛び、飛び出し、飛び着き、体当たり。
そして困った時の止まりもの(人工物系)で誤魔化します。

投稿: みずき | 2010年7月15日 (木) 05時43分

こんばんは。

久々のホバでは・・。^^
連休も仕事ですか・・・?。

投稿: kozy | 2010年7月15日 (木) 18時39分

あの時のホバでしょうか、流石見逃さないですね。
私は銀行には無縁です。お金が有る人が羨ましいです。(^^ゞ
歯医者は、お金が有るから甘いの食べ放題が原因かもね。(^^♪

投稿: OSADA | 2010年7月15日 (木) 20時40分

ここまでいくと1Kでアップしてもいいかもです・・・♪

投稿: Shoji | 2010年7月15日 (木) 21時46分

私の尊敬する師匠が、暑さのせいもあって言いたい事言ってますが、謙虚な弟子に免じて許してあげて下さいね。(^_^;)

貴重なカワセミ画像2枚も大きくしちゃっていいのでしょうか?
私なんか1枚でも悩み悩んで出してるって言うのに・・・
あ、お金持ちだから平気なんだね?
しかし、もう一枚見せないってケチなんだね?
あ、だから金たまっちゃうんですね?

し、ししょーーさまぁ~。m(__)m

投稿: ロンパパ | 2010年7月15日 (木) 22時06分

みずきさん、こんばんは
自分も、歯医者好きじゃなかったのですが
これからは、掛かりつけってのを作ろうと思いまして・・・
今日も、総合病院に行ってきました。
そこも、掛かりつけと決めたトコです(笑)
えっと、通院の勧めブログ??

投稿: しのぴ | 2010年7月15日 (木) 22時41分

kozyさん、こんばんは
そうなんですよ、超久々のホバです。
でも、超ショートだったので微妙なのですが、ホバと言えばそう見えるでしょ??(笑)

投稿: しのぴ | 2010年7月15日 (木) 22時42分

OSADAさん、こんばんは
そーです、あの時の超ショートホバ?です(笑)
この後、何かを咥えていたのは
岩に落ちていたザリガニの手を拾ったみたいですね!
歯医者に行く理由はですねぇ~
自分の歯、噛み合わせが悪いので
使えてない歯が多く存在してるんです。

投稿: しのぴ | 2010年7月15日 (木) 22時45分

Shojiさん、こんばんは
え?さらに大きくとか言わないですよね?(汗)
もう自分的にギリギリですよ。
1D4がファームで更なるモンスターになれば別話ですが、ハチゴローは未だ使いこなせないスゴレンズですから。。。
そもそも自分には無理って話も当初からあるぅ~

投稿: しのぴ | 2010年7月15日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/35753570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は絶好な撮影日のハズ・・・:

« 水曜日の夕方は・・・ | トップページ | お散歩系までもがお休み系・・・ »