« 金曜日だからと言って・・・ | トップページ | そしてまた1週間が始まろうとしている・・・ »

2010年7月24日 (土)

あとちょっと・・・

円柱の上に仰向きに寝て背中でコロx2し始めた、しのぴです。
目指せ、背筋ピーーーーーン!です(笑)

全く持って、お散歩系写真がありません。
時間が取れたら、蓄積せねばだ。


タイトルの”あとちょっと・・・”は、この写真の事です
_r9c1701
羽根の先っちょが切れていたり、カワセミより後ろの草にピンを撮られたり(涙)

何だかんだ言いながらも、1週間無事過ごせました!着艦(看)系
_r9c1744
暗いレンズを使用していても、腕が無くても
これだけのカワセミ写真を勝手に撮ってくれる1D4に感謝です。
本当に良いカメラだと思います。

|

« 金曜日だからと言って・・・ | トップページ | そしてまた1週間が始まろうとしている・・・ »

コメント

今朝は起きられるのかな?
お母ん様、お婆様の許可は?
墓参りくらいはしなけりゃね。
昨日の朝と夕方、しっかり確認しておきました。
シャッターチャンスを逃した場合
「今の撮らないで何撮るんだよ。」と言わせていただきます。
バチピンきたら
データ削除させていただきます。
今日に限って現われなかったら
しの貧神と呼ばせていただきます。
くっくっく。
お土産、確保できますように。

投稿: みずき | 2010年7月24日 (土) 04時16分

こんばんは。

私のバヤイ、あともっとです・・。^^;

投稿: kozy | 2010年7月24日 (土) 18時26分

御意・・・♪

投稿: Shoji | 2010年7月24日 (土) 19時20分

しのびさんのカットは小さい時は、そうでもないと感じさせますが、大きくしてみると、凄いです、何度か心臓が止まりそうになりました。これでも腕でなく機材でしょうか・・・凄いね~M4は・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2010年7月24日 (土) 20時02分

なは、明日はどこに行きましょう?ここの公園も復活・・・しないだろうなあ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年7月24日 (土) 20時51分

あとちょっとしたらアカをだせるってことをなにげに暴露しちゃってたり・・・
で、今日はあのお方とアツアツしながらアカ撮りまくり?
もち、アイスも忘れず買い込んでの楽しい撮影でしょうか?
お疲れ様です。(爆)

投稿: ロンパパ | 2010年7月24日 (土) 22時32分

↑あの~~
ヤマセミ撮影なんですけど・・・・
アイスクリームは2個食べました。
こっちのセブンではシロクマ売って
なかったです。田舎ってこと??

投稿: みずき | 2010年7月25日 (日) 12時24分

みずきさん、こんばんは
昨日は、本当にありがとうございました。
背景は置いておいて、この時期にヤマセミに会える幸せを噛み締め(笑)
多分、現像して下唇を強く噛み(謎)
転送してみますかね、そろそろ。

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時12分

kozyさん、こんばんは
土曜はイマイチ?日曜日はどうでしたか??

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時40分

Shojiさん、こんばんは
自分だけでなく、Shojiさんが1D4の良さに同意してくれたなら、他の皆さんも信じてくれるでしょうね♪

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時41分

OSADAさん、こんばんは
小さくても大きくても高画質だったら良いのですが(笑)
心臓が止まりそうな写真って(滝汗)
1D4は罪ですね!!

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時43分

seagullさん、こんばんは
東北から無事帰宅しました。
今日は、撮影に行けませんでした(涙)

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時44分

ロンパパさん、こんばんは
ちょっと動くのが面倒な気分なので
赤ではなく白黒にしました。
どっちかと言うと、白黒が好きだから(笑)
アイスと言うか、ソフトクリームを食いましたよ。
また、売店のおばさんと仲良くなりました系

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時46分

みずきさん、こんばんは
オカンの実家についてから
買い物に行かされ、、、

だから、イレブン屋に寄ってみたら
白くまありましたよー(笑)

単に大人気系と言う事にしときましょ。

投稿: しのぴ | 2010年7月25日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/35829329

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっと・・・:

« 金曜日だからと言って・・・ | トップページ | そしてまた1週間が始まろうとしている・・・ »