« ホバリングは探せませんでした・・・ | トップページ | まだ悩んでいる土曜日の夜・・・ »

2010年7月 2日 (金)

土曜日はどうしようかな・・・

NEX-5のファームウェアが更新され、3Dパノラマも撮れるようになり
ウキx2なのですが、それを見るものが無い、しのぴです。

土曜日、撮影可能になる時間は10時近くになる予定。
早朝勝負系の場所では撮影は難しいよなぁ~??
そうなると、超遠征も考慮したくなります(爆)

順調に、プラズマクラスターイオンで癒されています?
_dsc0539

もう本当に在庫不足のヤマセミ写真

ピントについてはお許し下さい
_r9c8808

暗くても、お許し下さい
_r9c0079

|

« ホバリングは探せませんでした・・・ | トップページ | まだ悩んでいる土曜日の夜・・・ »

コメント

おはようございます。

早朝勝負も最近は・・。^^;

投稿: kozy | 2010年7月 2日 (金) 04時44分

生在庫、頑張ってください。
こっちは本当にダメです。
猛禽に襲われてなければ
よいのですが。

投稿: みずき | 2010年7月 2日 (金) 07時32分

おはようございます。私もプラズマクラスターをもらったのですが、まだ開けていません。使ってみようかなあ。

投稿: ゆう | 2010年7月 2日 (金) 08時29分

なぬ、超遠征?

投稿: つねお | 2010年7月 2日 (金) 13時31分

kozyさん、こんにちは
そうですか、早朝も駄目なんですね!
じゃー、ゆっくり出来る♪

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 14時00分

みずきさん、こんにちは
生在庫、青いのとか赤いのとか
可能であれば、白黒のも欲しいんですけど、なかなかねぇ~(汗)

東北のヤマセミは、体を張って守ってあげてくださいね!!

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 14時01分

ゆうさん、こんにちは
プラズマクラスター、持っているのに使わないなんて勿体無さ過ぎる。
美肌効果もあるそうですよ♪

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 14時02分

つねおさん、こんにちは
そそ、超遠征です。
考えているのですが、どうしようかな
行けるとしても、土曜日の夜出発なので弾丸ツアー系なんですけどね。

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 14時03分

カンガルー・・?じゃなく、
考える前に行動しなくちゃ~~!
超遠征ついでにブラズマ何とかイオンの長時間モニターもできるし、一挙両得なんてしちゃうんですね?
若者の考える事についていけません。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年7月 2日 (金) 21時01分

赤いの狙いに遠征ですか、それが賢いかもしれませんね。(^^♪
プラズマクラスターって何だか分かりません。空気清浄機か・・・最近は横文字が増えて付いていけません。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2010年7月 2日 (金) 21時33分

アレやっと来ました・・・
デザインは3Gが良かったな。

投稿: Shoji | 2010年7月 2日 (金) 23時13分

ロンパパさん、こんばんは
超遠征、一人じゃ辛いじゃないですか
だから悩む訳なんですよ。
既に、車内はイオンでいっぱいかも。

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 23時17分

OSADAさん、こんばんは
大分類すると、それに該当します。
でも、汚れた空気を吸い込み
フィルターで清浄化した空気を吐き出すのとは違います。
赤いのも撮りたいが、青いのも撮りたいかもしれない、、、

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 23時24分

Shojiさん、こんばんは
実機を見ると、欲しくなりそうなので
写真でしか見てませんが
先代のデザインより洗練された感があると思ってました。
3GsでiOS4がサクサク動くので
ここは耐えて、iPhone5を待つかも!

投稿: しのぴ | 2010年7月 2日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/35606622

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はどうしようかな・・・:

« ホバリングは探せませんでした・・・ | トップページ | まだ悩んでいる土曜日の夜・・・ »