« お仕事と焼肉に行ってきまーす♪・・・ | トップページ | まぁ色々です・・・ »

2010年8月22日 (日)

焼肉屋Now!・・・

嘘ぴょん!
ツイッターをしてない、しのぴです。
焼肉屋ったのは、昨晩の事でした。
ただ、書いてみたかった・・・

夜景手振れモード、何気に大活躍!
RAWで撮れれば、言う事無いんだけどなぁ~
_dsc0839

んでもって、カワセミの写真を貼っちゃいます。


止まり物、何だか近くに寄ってきた。_r9c4186
褒美を取らすべきだったかな。

良い感じ(だと思う)のですが、ピンが完全に追い込めてない写真
_r9c4013
自分的には、十分ミラクル域

遠いな・・・
_r9c4151

で、アーティストなので、左上でピンを合わせるの巻(嘘&涙)
_r9c3817

ハッキリ言って、良いのだか駄目なのか判らなくなってきた・・・


追伸:
 
 鳥撮りを始めてから
 とてもお世話になった方が、お亡くなりになっていた事を本日知りました。
 渡そうと思っていた物も、渡せないまま・・・
 こんなに拙いブログもLINKして戴き、超嬉しかったです。
 ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申しあげます。。。
 また会える日を楽しみにしていたのにな(涙)
 

 

|

« お仕事と焼肉に行ってきまーす♪・・・ | トップページ | まぁ色々です・・・ »

コメント

最近思うのですが1D4と856の組み合わせって
真ん中で捉えるとAFが機能しない変な
アルゴリズムになっているような気がします。
思いすごしかな~~?
p/s
天国のあの方に「おお~」っと唸って
頂けるようなカットを撮って恩返しせねば。

投稿: みずき | 2010年8月22日 (日) 18時45分

こんばんは。

残念な出来事でしたね・・。
ヤマちゃんフィールドでまた御一緒に撮影できるかと楽しみにしていました・・。

(合掌)

投稿: kozy | 2010年8月22日 (日) 19時56分

確かにミラクルです・・・♪

投稿: Shoji | 2010年8月22日 (日) 21時29分

皆さん、心が沈んでいますね。でもこないだの金曜日、収穫はいっぱいあったようで・・・。

投稿: seagull | 2010年8月22日 (日) 22時51分

みずきさん、こんにちは
うーん、真ん中もちゃんと合焦するハズなんですけど・・・
実証できる写真はありません。
この組み合わせって、少ないですもんね。
明日、実験してきます!

投稿: しのぴ | 2010年8月23日 (月) 13時29分

kozyさん、こんにちは
そうですね、ヤマセミフィールドがお似合いですよね!
KさんとSさんが一緒に居ると、何だかホッとしたものです。

投稿: しのぴ | 2010年8月23日 (月) 13時31分

Shojiさん、こんにちは
今度は、見れる写真を撮るよう頑張ります!!

投稿: しのぴ | 2010年8月23日 (月) 13時33分

seagullさん、こんにちは
そうですね、、、驚きが大きすぎて。
また会えるって思い込んでいましたからね。
金曜日、何故か撮れたんです。
まぁ、スーパーカットは無いですけどね(爆)
水曜日までの写真は確保済です♪

投稿: しのぴ | 2010年8月23日 (月) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36293881

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋Now!・・・:

« お仕事と焼肉に行ってきまーす♪・・・ | トップページ | まぁ色々です・・・ »