« 久々感のある撮影・・・ | トップページ | 明日は晴れないの?!・・・ »

2010年8月 9日 (月)

今日は止まり物で・・・

呼吸器を密かに鍛えだした、しのぴです。
かなり前に買った、ブレス何とかって機材でトレーニングしてます。
水泳・自転車・ジョギングが楽になれば良いのですが。
あ、3つ書いたからってトライアスロンを始めようなんて思っている訳じゃないですからね(汗)

欲しかった扇風機、三洋製だったのですが
Panaが完全子会社化なんて今の時期にするから
在庫が極端に少なくなり、値段もチョット上がった・・・
そんな話が水面下で進んでいたのでは増産なんて出来る状況でも無かったのでしょうが。
来年、扇風機を出してくれるんだろうね、Pana??
今、全然力を入れてないだけに心配なんですけど・・・


さて、昨日の撮影では全然撮れなかったので止まり物で
_r9c3063
水曜日の撮影で、在庫を貯めたいのですが無理かな(汗)

|

« 久々感のある撮影・・・ | トップページ | 明日は晴れないの?!・・・ »

コメント

トライアスロンネタ、先手を打たれたか。
ではもう一丁、エアロビックダンス追加。
モッコリレオタード・・・
在庫は早起きすれば、きっと貯まりますよ。

投稿: みずき | 2010年8月 9日 (月) 04時50分

おはようございます。

+加圧トレーニングも・・?。^^

投稿: kozy | 2010年8月 9日 (月) 05時11分

みずきさん、おはようございます
エアロビかぁ、有酸素系バリバリなので
やってみたいのですが、スタジオには
入りにくいですよね。
専用のレオタードって
トライアスロンのイメージから
かなぁぁぁり、かけ離れていると思うのですが(爆)

投稿: しのぴ | 2010年8月 9日 (月) 09時10分

kozyさん、こんばんは
加圧トレーニングのウェアー
持ってますよ!!
ちゃんとしたヤツです(笑)

投稿: しのぴ | 2010年8月 9日 (月) 09時11分

一日曇りでした。水曜日はからっと晴れてくれるといいですね。

投稿: ゆう | 2010年8月 9日 (月) 17時13分

うちの洗濯機サンヨーです。
頑丈です。まだ使えるのでパナにするのはまだ先です・・・
ああっ、乾燥機は壊れたままです・・・

投稿: Shoji | 2010年8月 9日 (月) 17時47分

西の公園はいかがでしたか?Rさんはちゃんと白くまくんごちそうしてくれましたか?こちらは寂しかったですよ~。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年8月 9日 (月) 21時30分

久々のカワセミ撮影お疲れ様でした。
昨日の水絡み、今日の止まりモノ、どちらもあてつけがましく貼ってますが、これってありがとう、白くま~っの連発の成果ですよね?
だとしたら、後ろで五月蝿かったけど許してもいいです。(爆)
パナ製品の季節商品ってOEMが結構多いのは昔からなんですよ~。知ってましたか?(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年8月 9日 (月) 21時37分

ゆうさん、こんばんは
明日は、天気がイマイチっぽいので
睡眠不足を補い、水曜日に備えます。

投稿: しのぴ | 2010年8月 9日 (月) 23時29分

Shojiさん、こんばんは
三洋の洗濯機・・・うぅーん、検討もしませんでした。
SHARPかPanaで悩みましたけどね♪
次は、Panaかなぁ~と(汗)

投稿: しのぴ | 2010年8月11日 (水) 16時12分

seagullさん、こんばんは
RPさんに、本物の白くまをねだったのですが・・・
西の公園の人は、偽物の白くまを食っていたみたいです(謎)

投稿: しのぴ | 2010年8月11日 (水) 16時13分

ロンパパさん、こんばんは
久々の撮影で疲れちゃいました(笑)
自分が頑張らなくても、カメラが良いので・・・
ありがとうx1000

今は、OEMすら無いんですよ、扇風機

投稿: しのぴ | 2010年8月11日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36084254

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は止まり物で・・・:

« 久々感のある撮影・・・ | トップページ | 明日は晴れないの?!・・・ »