« 木曜日トホホ・・・ | トップページ | ブログの更新が億劫になる・・・ »

2010年8月27日 (金)

在庫終了・・・

昨晩は、スポーツクラブでハッスル・マッスルした、しのぴです。
やはり鳥待ちで日焼けって、説明しないと理解してもらえないですね(爆)
このブログを見てもらえば判るのでしょうが(笑)

これと言った夏休みも無かったので、お散歩カメラ使えてません(涙)

ちゅー事なので、カワセミ写真、行ってみよー!!


水曜日に使おうと思っていた写真 (ピンが駄目)
_r9c3992
_r9c3993
_r9c3994
_r9c3995
今見ると、色もイマイチなので、駄目x2でしたね(滝汗)

で、自分らしく端っこキャッチ
_r9c4402

あと少しで水曜日用だったのに・・・
_r9c4856

今回の写真も、カワセミに呆れられているみたい・・・
_r9c4775

明日、仕事だけど撮影に行かないと写真が無いぞ!(明日は休みでした)
最悪、止まり物1枚貼りの1週間って事で・・・

今回、キヤノンからカメラやレンズの新製品発表がありましたが
気になっている物は、 EF 8-15 f/4L Fisheye だったりします。
428の最短焦点距離もいい感じですね!!
蛍石万歳?!
新しいテレコンって、どうなんだろう???

|

« 木曜日トホホ・・・ | トップページ | ブログの更新が億劫になる・・・ »

コメント

なるほど、在庫一掃して気持ちも新たに、機材も追加ですね。♪
さしあたり新428でモード3とらや使ってミラクルっちゃうんでしょうね?
どうしよ、白くまなんて食ってる暇ないよ~~~♪♪♪

ああ~私もそんな風になってみたいな~。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年8月27日 (金) 15時42分

あと少し・・・・この少しの壁はとてつもなく厚いですよ。
何か新機材ラッシュですね。
でも856一本勝負のしのぴさんが
素敵です。
レンズを使い分けるなんて似合わない。
ところで増光フィルターなら欲しいですけど。

投稿: みずき | 2010年8月27日 (金) 18時33分

こんばんは。

パパさんと428対決も近いですね・・・。♪

投稿: kozy | 2010年8月27日 (金) 18時34分

水がらみ豊富ですね。明日明後日、出かけられるかなあ・・・。写真展の準備もしなくちゃ。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年8月27日 (金) 20時57分

外はまたすごい日差しです。もうすぐ新学期、一気に冬に向かう時期なのだけど。。33度。

投稿: ゆう | 2010年8月28日 (土) 11時29分

関西は暑かった・・・
でも帰りの名古屋駅のきしめん、おいしかった。

投稿: Shoji | 2010年8月28日 (土) 20時12分

ロンパパさん、こんばんは
新428ですか?
欲しいけど買いませんよ。
撮れないx2と言っている方が気楽ですからね。
428買ったら、期待されちゃうじゃないですかー!
プレッシャーに弱い自分ですから無理です、ハイ。

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時36分

みずきさん、こんばんは
そうです、自分は・・・
カワセミもヤマセミも、アカショウビンも856しか使わないです(レンズ調整中とか修理中を除き)
新しいテレコンが気になります??

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時37分

kozyさん、こんばんは
428ですか?買いませんよ!
てか、買えませんよ!って方が正しいかな。

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時38分

seagullさん、こんばんは
もう何も無いんですよね
今日は、水絡みが1枚も撮れませんでした。
てか、苛々して撮影になりませんでした。
ふぅ・・・

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時40分

ゆうさん、こんばんは
夏、大好きなので、今の状態で・・・
そうだな、2ヶ月は今のままでお願いしたい系。

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時41分

Shojiさん、こんばんは
今回は陸で移動されたのですね!
関西か、いいなぁ~
神戸で牛を食いたい!
鈴虫寺で説教聴きたい!
良い運気を手に入れたい?!

投稿: しのぴ | 2010年8月28日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36383033

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫終了・・・:

« 木曜日トホホ・・・ | トップページ | ブログの更新が億劫になる・・・ »