« やはり早起き出来ませんでした・・・ | トップページ | 花火大会だったのか・・・ »

2010年8月 2日 (月)

曇りだって言うので撮影をサボったら・・・

久々にハワイに行きたいなと思っている、しのぴです。
金と時間が無いので、きっと無理なんですけどね(涙)

昨日、チャリ通勤を再開!
最初は好調♪終盤で、あまりの暑さからか吐きそうになった(爆)
水分補給で、何とか凌げましたが
会社には、フラフラな状態で到着。
しかも、凄い汗。
この季節のチャリ通は、まだ辛いのかな?帰りは問題なかったのですが。
あ、だからってチャリ通止めませんよ(笑)

で、今日は曇りでもって突然の雨って言うので
撮影を断念して家に居ますが、超晴れてるし・・・
洗車出来たから良いけどね。

仕方ないので、ヤマセミ写真の在庫とかあさってみました。
そうでもしないと、ブログが更新できなくなるから(汗)


カワセミ
_r9c1573

ヤマセミ(超古い在庫)
_r9c3175
ヤマセミが解禁になったら、サボってなんていられない(爆)

|

« やはり早起き出来ませんでした・・・ | トップページ | 花火大会だったのか・・・ »

コメント

そう、サボってはいられない。

寝不足の毎日なのですね。

投稿: つねお | 2010年8月 2日 (月) 17時06分

つねおさん、こんばんは
早くラクダ岩に止まるヤマセミを撮りたいですね!
電線からのホバとか、今季は見てみたいものです。
ずーーーーっと、行く前に終わったよと言われ続けてましたからね(笑)

睡眠は、最低6時間以上とる様に心がけてますよ♪
なのに、、、だらけ過ぎかな(汗)

投稿: しのぴ | 2010年8月 2日 (月) 19時19分

このカワセミ目付きが悪いようで、キッと油断も隙も無い、執念深い奴が来たな、なんてカメラマンを見てたのでしょうね。(^^♪

投稿: OSADA | 2010年8月 2日 (月) 20時04分

こんばんは。

ラクダの話は・・。^^;
今でも悔やんでいます・・・。@@;

投稿: kozy | 2010年8月 2日 (月) 20時23分

今日は私も夏休みだったのですが、あまりに忙しくて鳥撮りどころではありませんでした。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年8月 2日 (月) 20時40分

あれ~~!
手摺りが無い。
流れがある。
岩がある。
こんな風景あったかな????

投稿: みずき | 2010年8月 2日 (月) 21時44分

たまには様子を見てきたくださいよ・・・?

投稿: Shoji | 2010年8月 2日 (月) 21時50分

撮影さぼって車の洗車ですか?(あれ)
いいよな~、マイ車もいつ洗ったか忘れちゃって・・・、鳥の糞とか蜘蛛の巣とかでデコレがかってます。(^_^;)
よおし、いつかきっと撮影さぼって洗ってあげよっと。♪

ヤマセミ様の背景って遠い昔見たような気もしますが、はて何時だったっけ?
で、またその時期になるとサボってられないから車洗わなくなるんですね?
おおらかな性格・・・好きだなあ。

投稿: ロンパパ | 2010年8月 2日 (月) 22時33分

OSADAさん、こんばんは
いやだなぁ~、あの目線は
オレの格好良い姿を逃さず撮れよって合図っすよー。
当然、撮りそびれましたけどね(爆)

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 20時47分

kozyさん、こんばんは
えーと、ラクダの件、、、何でしたっけ?
悔やまれる話、思い出せません。。。

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 20時49分

みずきさん、こんばんは
遠いけど気楽な格好で撮影できるから良いですね♪
美味しい珈琲も戴けるし♪
早く、鮎釣り終わらないかな・・・

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 20時51分

Shojiさん、こんばんは
カワセミの撮影にすら出るのが億劫な自分が、釣り人がダァーっと居て撮影出来ないヤマセミフィールドにですか??
ありえなぁぁぁぁぁぁぁぁい(爆)

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 20時53分

ロンパパさん、こんばんは
洗車、結構好きなんですよ!
だから、数時間かけてやる事も屡。
撮影に専念できる日が早く来れば良いのですが??

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 21時11分

seagullさん、こんばんは
順番が・・・すみません。
夏休み、良い響きですね。
暑いので海に行って日焼けしたり
避暑地でノンビリしたいって頭になってしまう今日この頃。。。
また、温泉に行きたいなーと。

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/35993683

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りだって言うので撮影をサボったら・・・:

« やはり早起き出来ませんでした・・・ | トップページ | 花火大会だったのか・・・ »