« 整体に行きたい・・・ | トップページ | 木曜日トホホ・・・ »

2010年8月25日 (水)

楽しかったですよ・・・

白くまのオレンジ味はOKかなって思う、しのぴです。
イチゴは失敗じゃないの?って思いましたが。

カラムーチョのラー油は、有りと思いますよ!

有り繋がりで、、、
SONYが昨日発表した α55 ですが、とても気になります。
すっかりαのファンになりました?
それだけです。。。

本題のカワセミです?
昔を懐かしんで大盤振る舞いなんてしたため
凄いカットがあるのでは??と皆様に過大な期待をさせてしまった(滝汗)

今日、本当は、ピントが甘い連続物を貼って
水曜日の課題をクリアーなんて感じで誤魔化す予定だったのですが
戴いたコメントを読むと、それが出来なくなってしまいました(汗)

ちゅー事なので、急遽、普通に撮れた写真に入れ替えました。
枚数は水絡み(?)2枚+止まり物1枚です。
かなぁ~り、弱気です(笑)

このフェイントを何度も続けられると、お腹が痛くなります・・・
_r9c4171

水絡み
_r9c4010

ギリ水絡み?
_r9c4301

果たして期待に応えられたのだろうか?(冷汗)
木曜日の課題であるホバはクリアーできません。

|

« 整体に行きたい・・・ | トップページ | 木曜日トホホ・・・ »

コメント

α55ね、で?
水がらみってますねー。まだ持っていたのねー、在庫。

投稿: ゆう | 2010年8月25日 (水) 08時12分

むむっ!真ん中寄り。ピン来てる。
らしくないですね。最近。
真ん中でピン。
端っこでもピン。
フレームアウトでもピン。
写ってなくてもピン。
ヤワラちゃんを超越するか???

投稿: みずき | 2010年8月25日 (水) 18時26分

ちゃんと撮れてるのがあるのに、別のでスルーしようと思ったんですか?目の肥えたここの住民からはブーイングが来ちゃうかも・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年8月25日 (水) 19時21分

ゆうさん、こんばんは
α55は、動画用として面白そうなんですよね。
カタログ欲しいな(笑)
水絡みで1週間通す予定だったのですが・・・

投稿: しのぴ | 2010年8月25日 (水) 19時42分

みずきさん、こんばんは
そうですよ、ど真ん中でもピンは来ます。
えーと、それを証明しているのは
自分ではなくてShojiさんなんですけどね。
ヤマセミ撮影楽しみだな?!

投稿: しのぴ | 2010年8月25日 (水) 19時43分

こんばんは。

ヤマセミ感覚で撮ればOKでしょう・・・?。^^

投稿: kozy | 2010年8月25日 (水) 19時57分

いいんじゃないでしょうか。
2カット目!

投稿: Shoji | 2010年8月25日 (水) 22時27分

seagullさん、こんばんは
この公園の撮影者は目が肥えてるんですか?!
ヤヴァイ・・・これレベルを続けられるほど撮影上手くないし(汗)
どうすれば良いのでしょうか?
早く、ヤマセミ様に逃げたい(汗)

投稿: しのぴ | 2010年8月25日 (水) 23時29分

kozyさん、こんばんは
ヤマセミ感覚ですか?
公園内で珈琲は淹れられないしなぁ(汗)

投稿: しのぴ | 2010年8月25日 (水) 23時33分

Shojiさん、こんばんは
色々頑張ってはいるのですが
なかなか思うように行きませんね。
1D4だから、もっと頑張らなくちゃです。

投稿: しのぴ | 2010年8月25日 (水) 23時35分

夜中の電話お断りって言うから、仕方なくこっちから発信してます。♪
一昨日は行けなくて申し訳ないです。
携帯は撮影の時しか持っていかないのです。
仕事してる時に携帯なると仕事に集中できない不器用人間なので、仕事日は持ち歩かないのです。
そんな訳で連絡できませんでした。
だから次に出撃日決まったら連絡下さい。
なるべく会えない様に予定組みたいのです。(謎)
余計な事で長くなってしまいました。
じゃあまた・・・


おっと、カワセミ忘れてたよ。(^_^;)
普通に撮れてたのを貼ってる?
じゃあ貼ってないのは、ミラクルビックリスーパーショットカットばかり残っちゃってるんですね?
なんか宇宙人みたい。(意味不明)

投稿: ロンパパ | 2010年8月26日 (木) 00時24分

ロンパパさん、こんばんは
いやいや、夜中には電話しないものですよ(笑)

貼ってない写真は、ボケx2とか半分切れてるのとかですよ。
普通に撮れた = カワセミが綺麗に見れる(カモ)な写真って意味です。
すみません、判りにくい文章で(苦笑)

投稿: しのぴ | 2010年8月26日 (木) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36342456

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったですよ・・・:

« 整体に行きたい・・・ | トップページ | 木曜日トホホ・・・ »