« うまいなぁ!・・・ | トップページ | ホバ曜日・・・ »

2010年8月18日 (水)

皆様の期待を裏切るしけた画像の水曜日・・・

トレック君に装着するライトを買わないと、夜間走行が出来ない状態の、しのぴです。
今度は、もっと明るいのにするのです!

相変わらず、転寝が止まらず。
気がついたら0時、で、また寝て
次に気がついたら3時半
この寝かたって、睡眠時間はソコx2なのに
良く寝たーって充実感が無いんですよね(汗)
明日の仕事に影響が無ければ良いのですが・・・

で、カワセミの写真ですが
昨日の2カット前はピンアマ
それ以外の水絡みは、フレームの端(汗)
着水ちょっと前からトレースを試みているのですが
撮った画像を見ると、フレーミング修正で精一杯な感じです。
そもそも、撮影時にファインダー内で結果が判っちゃうのが寂しい・・・
反射神経をもっと鍛えなくちゃだな。

一応、水絡み(滝汗)
_r9c3590
金曜日は、もうちょっと晴れてくれると嬉しいかな。
で、土曜日は焼肉?!うひゃひゃ(喜)

|

« うまいなぁ!・・・ | トップページ | ホバ曜日・・・ »

コメント

うーむ、さすが勉強家ですね。♪
ちゃんと反省してるし、それを糧に次回の撮影に生かそうとする努力は大事ですからね。
私も見習らわなくちゃ~と言いたいが、反射神経がトロいから行き当たり系にします、やっぱり・・・。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年8月18日 (水) 20時39分

探究心は人一倍ですね。
ファインダー越しに凄いカットが撮れるのも近い気がします♪

投稿: Shoji | 2010年8月18日 (水) 21時22分

しけてない、しけてない・・・。(^_^;)
水がらみの日に水がらみが貼れればそれでいいのです。

投稿: seagull | 2010年8月18日 (水) 22時47分

ロンパパさん、こんばんは
全然勉強家じゃないんですよ。
どっちかと言うと、勉強はしない方なので(汗)
反射神経系ゲームでも探そうかな??

投稿: しのぴ | 2010年8月19日 (木) 21時47分

Shojiさん、こんばんは
探究心って言うか、妄想力なら人一倍(爆)
ファインダー、青いボケが見え続けているだけなんですよね(涙)
ライブビューにしてみようかな?(爆)

投稿: しのぴ | 2010年8月19日 (木) 21時49分

seagullさん、こんばんは
うるうる、ありがとうございます!
来週も水絡みが貼れる様に努力してまいります♪
天気予報に騙されないようにせねば・・・

投稿: しのぴ | 2010年8月19日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36218928

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様の期待を裏切るしけた画像の水曜日・・・:

« うまいなぁ!・・・ | トップページ | ホバ曜日・・・ »