« 曇りだって言うので撮影をサボったら・・・ | トップページ | 水絡みの無い水曜日・・・ »

2010年8月 3日 (火)

花火大会だったのか・・・

連休が欲しい、しのぴです。
多分、出かける事無くボーっとしていて終わっちゃうのでしょうが(汗)
じゃ、イラナイ?!

今日は、江ノ島の花火大会だったのか。
撮影に行けば良かったかな??
でも、気がついたのは転寝していたらドンっ!って音がしたから(爆)
眠いのは、昨晩ひさびさに水泳に行ったから??
でも、水泳って気持ちよかったなぁ~(趣味レベルだから)

スライムの飲み物です。
_dsc0779
ホイミの効果があるサイダー味 (それなのに、非炭酸(爆))

木曜日は撮影に行かないと、超ヤヴァイです。
サボり癖が付いちゃったな。
白くまを奢ってくれる人が居ないと、この暑い中辛いしなぁ~(笑)

カワセミ
_r9c2370

ヤマセミ
_r9c3274

これから、明日の分の写真を探しまくらなくちゃです・・・

|

« 曇りだって言うので撮影をサボったら・・・ | トップページ | 水絡みの無い水曜日・・・ »

コメント

スライムの飲料、あくまでイメージですが、粘りません?(^_^;) 私は粘りが足りなくて坊主をくらってます。

投稿: seagull | 2010年8月 3日 (火) 20時56分

沢山集めてキングスライムにはならないのですか・・・。^^

やはりベホマズンでないと・・。^^;

投稿: kozy | 2010年8月 3日 (火) 20時58分

こちらも現在、花火の打ち上げ音がうるさくてコメントに集中できません。
ったく、今頃になってやるんじゃねえよ~!
暴走族じゃあるまいし、昼間やって欲しいよな~!(プンプン)

木曜日は撮影可能日なのですね?
なら趣味の海パンはいて出撃すれば?
出てる時は撮影、待ち時間に水泳・・・
一度に二度美味しい日になりますね。♪
ちなみに、海パンだからって池で泳いじゃいけないことはないと思いますが、その辺は自己責任でやって下さいまし。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年8月 3日 (火) 21時15分

seagullさん、こんばんは
スライム飲料(笑)ですが
トロミ材は少なめだと思います。
これ以上の配合だと、飲みにくいのかな??
坊主の敗因は、粘りが足りないからだったのですね??
でも、こんな暑い中、待てってのは無理ですよね。

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 23時03分

kozyさん、こんばんは
ベホマズンの意味を検索しちゃいました。
そうですね、関係者の皆様の体力も回復してあげなくちゃですね(爆)
味が、ベラ・マズイじゃなくて良かったです。。。
実は、赤いのも冷蔵庫の中に・・・

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 23時05分

ロンパパさん、こんばんは
あれ、そちらでも花火ですか??
今週末の花火は、撮影に行きたいなって思っているのですが、また爆睡して撮影出来ませんでした!ってのもありがちで怖い(爆)
外の水は温くなってそうで嫌ですね。
コケとかも繁殖してそうだし・・・
ん?擬装系でカワセミに大接近系??

投稿: しのぴ | 2010年8月 3日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36016024

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会だったのか・・・:

» 暑い夜。寝つきが悪い。不眠。。 あなたはどうでしょうか? 誰でも快眠♪ [口コミ、レビューのブログ]
夏になるにつれて どーもいつも眠たい・・ 気が付いたら寝ている。。 そんな事ない [続きを読む]

受信: 2010年8月 3日 (火) 21時55分

« 曇りだって言うので撮影をサボったら・・・ | トップページ | 水絡みの無い水曜日・・・ »