« 風邪引きました・・・ | トップページ | 撮影に行けてないのだから・・・ »

2010年9月27日 (月)

雨・・・

風邪続行中の、しのぴです。

今日は、雨。
風邪もひいてるから撮影に行けない。
キーボードを打つ指が痛くなくなったのが救いかな(笑)

今回の風邪、全症状が一気に来たので、辛いx2
明日の出勤時までに症状を軽くしたいので、バファリンかぜ薬を購入!
1回3錠で、1日3回って、30錠のを買ったけど
たった、3日分かよ!みたいな。

あぁ、鼻水出る~、喉は超痛い~、頭痛は今は大丈夫♪

それにしても、1日家に居るって暇。
元気だったら、温泉とか行けたのにな・・・
仕方が無い、骨盤体操でもやろうかな(爆)


野鳥系写真
冬の朝は暗いのに、AFに頼りな自分なので追い込みが・・・
_y6z8925
1D3の写真を引っ張り出すとは・・・

|

« 風邪引きました・・・ | トップページ | 撮影に行けてないのだから・・・ »

コメント

これすげーっすよ!
(エロじゃナイっす)

http://www.youtube.com/watch?v=D2GubakQvXU&feature=player_embedded#!

投稿: つねお | 2010年9月27日 (月) 17時52分

こんばんは。

↑、これはマジですゴイですね・・。^^

投稿: kozy | 2010年9月27日 (月) 18時17分

つねおさん、こんばんは
本当に凄い映像ですね。
youtubeでは、腹筋とか筋トレを主に見ていたので、こんなのがあるとは!
9821さんのビデオ映像も編集するとこんな風になるのかな??(謎)

投稿: しのぴ | 2010年9月27日 (月) 19時46分

kozyさん、こんばんは
チョコ撮りとか、たまにしか行けない自分達には真似できないですね。
そもそも、テント生活も辛いって思っているくらいだから(汗)
努力している人が録れる映像って感じがします。。。

投稿: しのぴ | 2010年9月27日 (月) 19時47分

こりゃあ確かにすごいですね。どうやったらこう正確に追えるんでしょう。奥が深いなあ・・・。そうそう、風邪薬がちゃんと血液中に一定の濃度で行き渡るには、およそ3日かかるから、3日間ちゃんと飲まないと効かないんだそうです。お大事に・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年9月27日 (月) 20時52分

seagullさん、こんばんは
自分も、この追従出きる腕が欲しいです。
風邪薬、そう言う事ですか。
金曜日の休みまでに治るかな(笑)

投稿: しのぴ | 2010年9月27日 (月) 21時22分

要するに、これは何なのですか?
真ん中ってのが嫌いです。
皆さんのコメント・・・・意味不明。

投稿: みずき | 2010年9月27日 (月) 21時31分

みずきさん、こんばんは
皆さんのコメントは、つねおさんがコメントに書いてくれたyoutubeの凄い映像を見た感想です。

投稿: しのぴ | 2010年9月27日 (月) 21時44分

私も見ました。
あれだけの動画撮るには涙ぐましい努力があってこそじゃないかと・・・。
もう朝が・・・とか、寒くて布団から出られなくて・・・なんて言ってないで、真似しなくちゃ~ですね。♪
私は計画変更は考えてませんが。(^_^;)

投稿: ロンパパ | 2010年9月27日 (月) 21時45分

今朝、シラフになって冷静に見直したら
意味がわかりました。
我々とは住む世界が違い過ぎますね。
草野球とメジャーってとこですかね。

投稿: みずき | 2010年9月28日 (火) 04時31分

ロンパパさん、おはようございます
そうですね、自分の大嫌いな"努力"ってヤツの賜物なのでしょうね。
(やらせっぽい映像もあったけど)
雪の中のホバ、素敵だぁ~

投稿: しのぴ | 2010年9月28日 (火) 06時20分

みずきさん、おはようございます
昔は良かったって事でしょうかね。
今ほど、鳥撮りも多くなかっただろうし
マナーを守らないヤツなんて、少数だったのでしょうね。

投稿: しのぴ | 2010年9月28日 (火) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/36952889

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 風邪引きました・・・ | トップページ | 撮影に行けてないのだから・・・ »