« 咳が止まらなくなったり・・・ | トップページ | 恐れていた水曜日・・・ »

2010年10月 5日 (火)

ずっと観たかった・・・

余命1ヶ月の花嫁を昨晩見た、しのぴです。
本当は、映画館に見に行きたかったのですが・・・
死って何だろうって、考える事が多くなってきたかな?

とりあえず今は
美味いものを食って、沢山筋トレして、撮影にも出かけて
出来ることを沢山しとこって思うわけで。

で、カワセミ撮影
昨日は、夜勤明けで雨もあがり良い感じに日も射してきたので
撮影に行ければ良かったのですが、頭痛と寝れてないのでフラx2
運転も、何度かヒヤッとしたので、そのまま自宅へ帰って寝たら
夜になってました(汗)
だから、在庫から


ISO10000の水絡み(ケツピン)
_r9c6638

あの人、いつになったらマトモに撮れるのかしら(と言ってるに違いない)
_r9c6701
やっぱりヤマセミ用レンズでカワセミなんて、、、腕が伴わないのに辛い!
 

|

« 咳が止まらなくなったり・・・ | トップページ | 恐れていた水曜日・・・ »

コメント

おはようございます。
僕も映画館で観たい映画たくさんありますが、大体みれません。

最近ロードショーの期間が短くなっているのか、時間が早く流れるようになっているのかのどちらかだろうと考えています。

それはともかく、健康には気を付けてくださいね。

投稿: あー | 2010年10月 5日 (火) 06時16分

毎日静かに楽しくすごすように勤めて、いいえ努めていますが。。眠くなります。また楽しく撮りに来て下さいねー。

投稿: ゆう | 2010年10月 5日 (火) 07時57分

こんばんは。

ハチゴローを極めてください・・。^^
それともNEW428ですか・・・。♪

投稿: kozy | 2010年10月 5日 (火) 18時18分

こんばんは、今日は遅くまでお疲れ様でした。腹が減ったので退散したのですが、その後いかがでしたか、きっと在庫がたまり過ぎたと確信しています。

在庫の水絡みは、凄い解像感で真似できないです。
私は今日はピンボケ連発で食事も喉を通らないです。アルコールは通りますが、自棄酒なんで・・・(^^ゞ

投稿: OSADA | 2010年10月 5日 (火) 19時21分

まずは健康一番ですね。ちもかく風邪を早く治してくださいね。はちごろーも待ってますよ。(^_^;)

投稿: seagull | 2010年10月 5日 (火) 20時57分

あーさん、こんばんは
自分も映画館に全然行けてないんですよね・・・
密かに、告白とかも見に行きたかったのに・・・
えっ?まだロードショー中ですか?
ブルーレイで見たいな、うん。

今日も風邪薬を飲んで、復活しようと試みてます(笑)

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 21時47分

ゆうさん、こんばんは
そうですね、毎日眠いですよね。
倦怠感とかもあるので
本当に1週間くらい湯治に行きたい気分っす。

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 21時49分

kozyさん、こんばんは
いや、自分に800mmは長すぎです。
今日も456を持って行けばよかったと反省(笑)
456機動性は良いが、発色がイマイチなんだよなぁ。。。
キヤノンさん、作り直して!

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 21時50分

OSADAさん、こんばんは
自分、全然持ち帰り画像が無いんですよね。
最初は、杭の真後ろばっかりだったしぃ
その後は、撮れなかったしぃ
当然っちゃ、当然か(汗)
次回撮影日は金曜日です!
今度こそ、バシッと撮りたいです。

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 21時59分

seagullさん、こんばんは
なんかダルいので、今回の風邪はひかないようにしてくださいね!
冷えピタ貼りながら仕事しなくちゃいけなくなるかもですよ。
自分は、今日も冷えピタを貼って寝ます。
大人用は痛いので、子供用です(爆)

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 22時07分

ワタシの古いサンヨン、色こってりですよ。これぞLレンズって感じでたっぷりナマリ入りです・・・♪

投稿: Shoji | 2010年10月 5日 (火) 23時34分

Shojiさん、こんばんは
色的に、自分もサンヨンの方が好きです。
あ、自分のサンヨンには鉛は入ってないと思いますけど。
そうなると、テレコンを付けなくちゃだ。
456より、ちょっとだけ長くなりますね。
ただ、新しくなるテレコン以外使いたくない・・・?

投稿: しのぴ | 2010年10月 5日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/37078109

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと観たかった・・・:

« 咳が止まらなくなったり・・・ | トップページ | 恐れていた水曜日・・・ »