« えっと・・・ | トップページ | 寒い日が続いております・・・ »

2010年10月28日 (木)

結局・・・

昨日は晴れたにも関わらず撮影に行かず、家でゴロゴロしながら休養した、しのぴです。
土曜日が明けになるのですが、そこで撮影に行ければ何とか・・・
厳しいかな??

日帰り温泉で夜空、いや夕空だな、、、を眺めていたら
UFOを見た!!凄い小さい発光体だったんだけど
ありえない挙動をしたのち、パッと消えちゃいました!
ふふふ。


ではカワセミ写真を・・・

ホバリングですが、見なかったので撮れてないです。
なので、蒲の穂上でパタx2を♪
_r9c0163

|

« えっと・・・ | トップページ | 寒い日が続いております・・・ »

コメント

こんばんは。

ガマの穂の季節物があれば・・。♪

投稿: kozy | 2010年10月28日 (木) 18時26分

856と1D4が夜泣きしますよ。

投稿: みずき | 2010年10月28日 (木) 21時32分

kozyさん、こんばんは
そうですよね!季節物があればOK♪
そう言うことにしておいてください。

投稿: しのぴ | 2010年10月28日 (木) 21時43分

みずきさん、こんばんは
大丈夫です!全ては飼い主に似るものです♪
1D4も新しいファームウェアが出そうですね?
そうしたら、頑張って撮影に出ようと思います♪

投稿: しのぴ | 2010年10月28日 (木) 21時44分

おーっUFOですか、もうしばらく見てないなぁ
今度は写真を撮りたいなぁ

投稿: Shoji | 2010年10月28日 (木) 22時54分

Shojiさん、こんばんは
露天風呂から空を見ていたので
手ぶらでした(爆)
飛行機とかコサギが飛ぶのは良く見るんですけど、UFOは(笑)
雨じゃ、空を見ているのが辛いので
今日は、日帰り温泉に行くのは止めようかな(爆)

投稿: しのぴ | 2010年10月28日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/37412781

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・:

« えっと・・・ | トップページ | 寒い日が続いております・・・ »