« 夜勤明け・・・ | トップページ | あっ・・・ »

2010年10月13日 (水)

Windows7を買いました・・・

iMac の HDD が壊れ、どうすれば良いのか悩んでいた、しのぴです。
とりあえず、OS が無い Notebook PC があったので
それに導入する Windows7 を購入。
貧乏なので、Home Premium しかも DSP版で我慢。

で、漸くセットアップが終わったわけですが
このPCで現像したくねぇ~って感じですね。

まぁ、iMac内の HDD を救済するのに、OS が動く PC が欲しかっただけなんですけどね。
その役目が終わったら、オカン用PC にするか、うん。

そう言う訳ですので
良い感じの水がらみは来週に回し、水曜日にダルx2な気分で撮影したものを現像!
やっぱり、このモニターじゃ不安なので、色は関係ない逆光写真を・・・


左へ
_r9c9545

右へ
_r9c9576

おまけ: 本日の階段横チャレンジは失敗
_r9c9687

やはり写真の現像は、それなりのモニターが必要だと思いました。

|

« 夜勤明け・・・ | トップページ | あっ・・・ »

コメント

こんにちわ。昨日身内がお邪魔したらしく。雛ちゃん太ってきたとか。。。

投稿: ゆう | 2010年10月14日 (木) 12時00分

こんばんは。

W7は判りづらくないですか・・?。^^;

投稿: kozy | 2010年10月14日 (木) 18時45分

W7は、VISTAより早くて快適とのことでしたが、実際にはあんまり差もないような・・・。複数パソコン使ってる関係で、OSも三種類・・・。(こないだまで4種類でした)(^_^;)

投稿: seagull | 2010年10月14日 (木) 20時39分

できれば左端に置いてくれると画面を
スクロールしなくてすむのですが。

投稿: みずき | 2010年10月14日 (木) 20時42分

ゆうさん、こんばんは
お会いしましたよ、確かに。
身内が太ってた??
カワセミは普通だと思いますが・・・

投稿: しのぴ | 2010年10月14日 (木) 22時48分

kozyさん、こんばんは
Windows7で悩むことは無いですよ。
もう、発売日以来の付き合いですからね(笑)

投稿: しのぴ | 2010年10月14日 (木) 22時55分

seagullさん、こんばんは
Windows7は、安定しているので好きです。
見た目も好きなんです(笑)

投稿: しのぴ | 2010年10月14日 (木) 23時02分

階段横チャレンジは失敗とはいいませんよ。
素晴らしいカットです!

投稿: Shoji | 2010年10月14日 (木) 23時11分

みずきさん、こんばんは
ひどい現像ですね、これ
やっぱり液晶に力を入れてない
自分の持っているノートブックで現像すると
いや、あぁ、酷い・・・

iMacを復活させる事が出来ました。
飛んだHDDは、読まないっぽいが・・・

投稿: しのぴ | 2010年10月15日 (金) 19時46分

Shojiさん、こんばんは
3枚目、ありがとうございます。
それにしても、1枚目・2枚目は酷い現像です。
後で、現像し直してアップしようと思いました。

投稿: しのぴ | 2010年10月15日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/37223783

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7を買いました・・・:

« 夜勤明け・・・ | トップページ | あっ・・・ »