« なんか最近・・・ | トップページ | 在庫だと何でも・・・ »

2010年12月 1日 (水)

水曜日なんですね・・・

部屋の片づけを放置し続けている、しのぴです。
だから、まだTVは自分の部屋に設置出来てません・・・

で、買った筋トレグッツってのがコレ
どこでもマッチョって言って、懸垂が出来る優れもの。
組み立ても簡単だし、ドアさえあれば、ウキキキキ!

ダイエット系は、結構試したが
部分痩せって出来ないんだなって結論にたどり着いた。

良く言われている通り、大きな筋肉を鍛えると
脂肪を燃焼するってのが正しいんだろうなぁ~と思い、、、

大きな筋肉と言えば、背中と太ももかぁ~
足なら、スクワットでも階段の上り下りでも良いわけですから
今回は、背中系にチャレンジ♪

ぶら下がって背筋を伸ばせる、ぶら下がり健康器が良いかな?
と言う所まで言ったのですが、いざ懸垂をしようとすると
構造上、持ち位置が限定されるのでイマイチ・・・

そこで何か無いかと探して、たまたま目にしたのがコレだったのです
_dsc0304


なんかおまけ的なカワセミ写真 (過去に出したかも)
_r9c3835
一応、撮影日から昨日まで写真を見直したのですが
最近ボケx2なので見落としているかも。
気にしないでください・・・

 

|

« なんか最近・・・ | トップページ | 在庫だと何でも・・・ »

コメント

こんばんは。

ブルーワーカーのほうが良かったのかも・・?。^^;

投稿: kozy | 2010年12月 2日 (木) 18時25分

むむう、ますます鍛えてムキムキマンになってね。(^_^;) 今度会うのが怖いような・・・。

投稿: seagull | 2010年12月 2日 (木) 20時45分

こっちの手摺りで、これ使いましょう。
落差20m、スリル満点です。
私は他人のふりですが。
それにしてもカワセミ、大きいです。

投稿: みずき | 2010年12月 2日 (木) 21時11分

某脳科学者が言っていましたが、バランスで鍛えたほうが良いそうですよ・・・

投稿: Shoji | 2010年12月 2日 (木) 21時26分

だから手持ちではち君持てるのね。

投稿: ゆう | 2010年12月 2日 (木) 23時33分

kozyさん、こんばんは
えっと、痩せるための筋トレですから
ブルちゃんじゃ、使わないで終わると思う・・・

投稿: しのぴ | 2010年12月 3日 (金) 23時13分

seagullさん、こんばんは
違うんですって(汗)
ぶら下がって背骨を伸ばしたりしてます♪

投稿: しのぴ | 2010年12月 3日 (金) 23時14分

みずきさん、こんばんは
構造上、引っ掛けるのは無理かも
可能なら、今までとちょっと違ったカメラアングルを楽しめるのですがね(爆)

投稿: しのぴ | 2010年12月 3日 (金) 23時17分

Shojiさん、こんばんは
バランスボールと戯れたり
円柱で背中をグリグリとかもしてますよー
落ち着き無く、テレビを見てます(笑)

投稿: しのぴ | 2010年12月 3日 (金) 23時20分

ゆうさん、こんばんは
ハチの手持ちより
ロクヨン手持ちのyanaさんの方が凄いんですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2010年12月 3日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/37920885

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日なんですね・・・:

« なんか最近・・・ | トップページ | 在庫だと何でも・・・ »