« 起きれないし駅伝だし・・・ | トップページ | 休んだ気がしない・・・ »

2011年1月 4日 (火)

昨日は良く寝ました・・・

自分、疲労から体が構成されてますから・・・、しのぴです。
でも、この疲労物質を取り除きたい気はする。

昨日は、せっかくの休みだったのに撮影に行けず
ぐったり疲れているので、予想はしてましたが。
家でやっていたことと云えば、、、
飯を食う、寝る、ナルトを見るみたいな。。。
しかも、寝まくっていたので変な時間に起きてしまい
賀状を作ってないことに気が付き
やってみたいことはあるので、夜中に家で実験を

iPhoneの液晶を光らせると、光源が四角になる(汗)
_1010179
空中に絵を描くって、かなりムズイのね(涙)
耳、はみ出しちゃったし・・・

まぁ、実験なので良いのですが(苦笑)
このまま室内で撮影をするなら
光量の少なめなペンライトを用意しなくちゃだ。

似非アーティストは辛いです(嘘)


野鳥写真は在庫から。。。
_r9c1928

|

« 起きれないし駅伝だし・・・ | トップページ | 休んだ気がしない・・・ »

コメント

お疲れさんです。お互い早いとこ初撮りが出来るといいですね。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年1月 4日 (火) 20時18分

テレビ据え付け完了ですね。
3D映画見まくってください。

投稿: Shoji | 2011年1月 4日 (火) 20時34分

seagullさん、こんばんは
そうです、初撮りが待ち遠しいですね!
9日は、天候にも出にも恵まれたい気分です。

投稿: しのぴ | 2011年1月 4日 (火) 22時20分

Shojiさん、こんばんは
このプラズマは自分が買った初代の物でして・・・
3Dビエラは、未だ1階のままです。
アバターを見たら終わっちゃいそうなので、未だアバターは見ていません(笑)

投稿: しのぴ | 2011年1月 4日 (火) 22時27分

・・・という事は必殺重荷物運搬人に依頼しなくちゃですね。
もう3Dメガネも入荷してるみたいだから、いつでもできるね。♪

それより散らかしっぱなしの部屋なんとかしないと・・・の方優先だよな~。(爆)

投稿: ロンパパ | 2011年1月 4日 (火) 22時49分

こんばんは。

私のPCの周辺よりずっとキレイデス・・。^^

投稿: kozy | 2011年1月 5日 (水) 18時22分

ロンパパさん、こんばんは
そうですね、片付け、未だ出来てませんっ!
部屋を片すには連休が必要です!
仕事後では、やる気が起きない・・・

でも、なんとかせねばですね(汗)

投稿: しのぴ | 2011年1月 5日 (水) 21時52分

kozyさん、こんばんは
あはは、これはリビングですからね・・・
自分の部屋のカーテンは、濃紺です。
今の状態では、布団を敷くスペースすらありません。

投稿: しのぴ | 2011年1月 5日 (水) 21時53分

空中に絵なんて、又楽しいですね。疲れをとって良くねてくださいね。

投稿: ゆう | 2011年1月 5日 (水) 22時38分

ゆうさん、こんばんは
疲れ、取れませんね。
日々、疲労蓄積系ですから(爆)
明日の会社帰りに100均でLEDライトを買おうかと企んでいます。

投稿: しのぴ | 2011年1月 5日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38326649

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は良く寝ました・・・:

« 起きれないし駅伝だし・・・ | トップページ | 休んだ気がしない・・・ »