« ケンタ旨いっす・・・ | トップページ | 明朝は超寒いようで・・・ »

2011年1月13日 (木)

久々だぁ~・・・

任天堂3DSが気になって仕方ない、しのぴです。
飛び出す3Dが大好きです(爆)

今年の賀状作成は、LEDペンライトで空中に絵を描いたものを撮影したのですが
いやぁ~、30秒間の戦いを何十回やったことか・・・

残念ながら不採用となったものを1枚
_1010201
可愛くて良いのですが、単に何処かのネオンを撮影したの?と思われそうで・・・

でも、なぁ~んか、似非アーティスト炸裂な感じはしなくもない(爆)


んで、カワセミですがホバを撮っちゃいました!
_r9c3460

そうそう撮れるものでもなく、木絡み
_r9c3152

とりあえず、2枚だしで続けられて良かったx2 ?!

|

« ケンタ旨いっす・・・ | トップページ | 明朝は超寒いようで・・・ »

コメント

天才sign03

魔法sign02

んじゃ、HAPPY BIRTHDAYに挑戦してみてくださいhappy02

投稿: はっしー | 2011年1月13日 (木) 06時44分

カワホバは相変わらず、こっちでは
見たことすらありません。
新型テレコの作例お願いします。

投稿: みずき | 2011年1月13日 (木) 06時52分

はっしーさん、こんにちは
あれ?バレちゃいましたか??(嘘)
じゃ、今度挑戦してみますね。
30秒で鏡文字描けるかな??

投稿: しのぴ | 2011年1月13日 (木) 14時14分

みずきさん、こんにちは
この日は、最初の止まり物以降
yanaさんにテレコンを貸したので
テレコンカットはありません♪
日曜日に頑張ってみますよ。

投稿: しのぴ | 2011年1月13日 (木) 14時15分

ホバですねえ、今日はホバ曜日、ホバは撮るだけで気分がいいですよね。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年1月13日 (木) 20時07分

貴重な1日・・半日だったかな?
毎日行っててロクなホバしか撮ってない私に比べ、なんと、なんと素晴らしい♪

空中絵、ナスカの地上絵に比べても負けてませんよ。(爆)

投稿: ロンパパ | 2011年1月13日 (木) 21時10分

ホバの在庫たっぷりありそうですね・・・♪

投稿: Shoji | 2011年1月13日 (木) 23時30分

seagullさん、こんばんは
超久々にホバを撮影することに成功しました!
てか、撮影するチャンスすら無かったんですけどね(苦笑)

投稿: しのぴ | 2011年1月14日 (金) 20時51分

ロンパパさん、こんばんは
ナスカの地上絵って・・・
あれより精巧に描いてあるでしょ?(爆)

投稿: しのぴ | 2011年1月14日 (金) 20時52分

Shojiさん、こんばんは
撮影できたのは1回だけですので
ホバの在庫が沢山あるとは言い難いかもです(汗)

投稿: しのぴ | 2011年1月14日 (金) 20時52分

お年賀ありがとうございます!
この画の撮影方法はここで存じ上げてますので、妻に詳細を説明した次第です(笑)
さすが芸術家肌のしのさん、毎年趣向を凝らしたすてきな葉書で楽しませていただいてます。

ところで...おぼろげながら裏に移った方は...ちょい悪風な印象を受けますが(爆)...しのさん?イメチェンしました?
それだけごぶさたしてしまっているということ...申し訳ありません;詫

投稿: ryo元348ts | 2011年1月16日 (日) 18時29分

ryo元348tsさん、こんばんは
いやいや、悪だなんて(笑)
もう、神に近いって感じですよ(爆)
2人でやると、透けた自分をチャント描写することも可能なのですが、、、多分(汗)
まぁ、その透け具合が良いんですよ、自分なんて(爆)

投稿: しのぴ | 2011年1月16日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38444897

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だぁ~・・・:

« ケンタ旨いっす・・・ | トップページ | 明朝は超寒いようで・・・ »