« 今日は夜勤・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

2011年1月30日 (日)

良く寝た・・・

近距離が撮影可能なレンズが欲しいと思っている、しのぴです。
貯金を使い果たすと生活が困るだろうから、ちょっと我慢・・・
レンズも欲しいが、新しいカメラも欲しくなるだろうし(汗)

まずは、超大好きな鳥の唐揚げ屋さんで買ってきた物
P1010371
売り切れだと悲しくなります。。。


さて、今日は明けで撮影に向かったのですが
運転して直ぐに睡魔が・・・
何とか撮影場所に着いたものの、こりゃ寝ないと無理だと思い
駐車場で睡眠・・・爆睡!
気がついたら、14時前になっていまた(爆)
そこから撮影をした訳ですが、撮れないx2
今日ほど428が欲しいと思った事は無かったかも。
だから、今日は止まり物の表裏編で(苦笑)


_r9c3891

後ろ
_r9c3884

この枝で、約8m弱
手前に飛び込まれたら、撮れないわけだ、、、ふぅ・・・


|

« 今日は夜勤・・・ | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

それはそれは・・・大変でしたね。まずは健康第一、次によんにっぱ購入計画ですね。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年1月30日 (日) 18時51分

ヨンニッパは近いようですね。何故か買うぞの予告に思いましたが・・・
夜勤明けに撮影はなるべくやめたほうが・・・交通事故の危険もあるしね。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2011年1月30日 (日) 19時16分

こんばんわ。鳥撮りの朝は必ず電車やバスで寝て来ます。今はぬくぬくの誘惑から逃げられません。爆睡していたのはそれだけからだが、休養したかったからですね。

投稿: ゆう | 2011年1月30日 (日) 20時34分

今日はお疲れ様でした。
あんまり良く寝てるので起こさなかったけど、目覚めて撮影始めた頃からカワちゃんが出始めタイミング良かったじゃないですか?
ちゃんと神様は見ているってこと証明しましたね。♪
それでご利益があるかどうかは本人次第ですが・・・。(^_^;)
で、なんだっけ・・・
そうそう、カワちゃんデッカイ~!、ビックリ仰天しちゃうな~。
この後の場面は明日からですね?牛っ牛っしぃ~。♪

投稿: ロンパパ | 2011年1月30日 (日) 20時47分

428使ってみますが?
最高ですよ!

投稿: Shoji | 2011年1月30日 (日) 21時44分

seagullさん、こんばんは
昨晩の夜勤は、いつになく眠かった。
朝も眠かったし、運転し始めて直ぐに睡魔が・・・
駐車場で寝たの駄目だったな(涙)
428は6年後かな??

投稿: しのぴ | 2011年1月30日 (日) 23時16分

新型428の最短撮影可能距離は魅力的ですね!
新型テレコンなら、不満ない画質ですし。
でも、当分は856で撮れない、クックックを楽しみます。

投稿: しのぴ | 2011年1月30日 (日) 23時17分

ゆうさん、こんばんは
そうですね、自分も電車では寝る派です。
本を読むと眠くなるし、起きてると
何処を見て良いのか判らない・・・

投稿: しのぴ | 2011年1月30日 (日) 23時18分

ロンパパさん、こんばんは
多分、起こされても起きなかったと思います。
車内で窮屈無く寝れるグッツを探さねばと思っています。
マットレス買うかな・・・
そんな環境が整ったら、夜まで起きない可能性ありですね(爆)

投稿: しのぴ | 2011年1月30日 (日) 23時20分

Shojiさん、こんばんは
428は良いですよね!
自分も新型が買えるよう頑張ります。
イ○ちゃんが買って、ずーーーっと貸してくれれば良いのですが。。。

投稿: しのぴ | 2011年1月30日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38668899

この記事へのトラックバック一覧です: 良く寝た・・・:

« 今日は夜勤・・・ | トップページ | なんだか・・・ »