« 撮影に行かず家で寝る・・・ | トップページ | 今日は夜勤なんです・・・ »

2011年1月19日 (水)

昨晩・・・

昨晩、寝ながら告白(映画)を見ていたら
怖いストーリーにのめり込み(汗)
見終わったのが3時前だった、しのぴです。

この作品、良く映画化したなと思ったわけで・・・

そんな訳で、早起きが出来ず(爆)
天気が良かったのに、勿体無いこったです。

で、午後からの行動となったのですが、寒川神社に行ってきました!
P1010273
GF2はレンズも良いので、NEXより良い感じに撮れる気がします♪
そんでもって、扱いやすい!

この後、おやつチョット前の時間でしたが
ガストでビーフシチューを食いました。
P1010297

食い終わった時間から、あの場所に行けば、ヤマセミに会えるなー♪
何故かカメラは車に積んで出かけたので、ヤマセミに会いにGo!car

東北の人が、早くテレコン画像を見せろって言うし
明るい時間にヤマセミは来ないって言うし
ワンチャンスしか無いって言われたしsweat01
色々なプレッシャーを感じつつ、尿意も我慢して撮影に挑みました!

撮れました。
_r9c3759
新型テレコン、本当に良い感じです。

とりあえず、めでたしx2って方向で。

ただ問題が1つあり、明日の写真が、、、どうしようshock

|

« 撮影に行かず家で寝る・・・ | トップページ | 今日は夜勤なんです・・・ »

コメント

ヤマちゃんゲットですね・・。♪
ねぐらに1直線でしたか・・?。

投稿: kozy | 2011年1月19日 (水) 19時20分

ではヤマホバお願いしま〜す♪

投稿: Shoji | 2011年1月19日 (水) 20時26分

めでたしめでたし・・・。って、そうはいかなかったですか?チョコ撮りで結果オーライはラッキーですね。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年1月19日 (水) 20時35分

明日なんて明日考えれば良いんです。
何とかなりますよ~♪
しかし新テレコン飼って良かったですね。
皆さんに宣伝しなくちゃ~ですね。(^^)v

投稿: ロンパパ | 2011年1月19日 (水) 21時39分

kozyさん、こんばんは
おっしゃる通りで、見れただけって感じでした。

投稿: しのぴ | 2011年1月19日 (水) 23時56分

Shojiさん、こんばんは
ホバリング撮りたいのですが
餌も捕ってくれない状況でしたので・・・
ヒューーーーン・パサッ!
終了・・・

投稿: しのぴ | 2011年1月19日 (水) 23時58分

seagullさん、こんばんは
そうですね、テレコンをつけて撮れたのはラッキーだったとしか言いようがないですね(笑)

投稿: しのぴ | 2011年1月19日 (水) 23時59分

ロンパパさん、こんばんは
明日に考えようと思ったら夜勤でした。
家に居ないのでどうにも出来ず
だから、今考えてます。
もうイイヤ!!(ヤケ気味?)

投稿: しのぴ | 2011年1月20日 (木) 00時01分

SS優先+ISOオートですか?
この時間帯でテレコ使うとは勇気があります。
えっ?そそのかしたのは誰だって?
相変わらず朝夕の各ワンチャンス系のようで。
1日粘ってもメディアは1GBあれば足りそうですね。

投稿: みずき | 2011年1月20日 (木) 06時22分

みずきさん、おはようございます
そそ、SS優先モードで撮りました。
飛びもの狙いだったので、自分の腕では最低このSSが必要と判断したから(笑)
Web用なら、ISO5000までは行けると思うので、そっちはカメラにお任せです(笑)
そそ512MBでも足りるかも・・・

投稿: しのぴ | 2011年1月20日 (木) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38531662

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩・・・:

« 撮影に行かず家で寝る・・・ | トップページ | 今日は夜勤なんです・・・ »