« 冴えない金曜日・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

2011年2月 5日 (土)

日曜日に会いましょう・・・

任天堂の3DSを触ってきた、しのぴです。

その時に、オフィシャルガイドブックなるものを渡されました
P1010455
黒い筐体も良かったかも。。。

んでもって、ハマっている台湾ラーメン(幸楽苑版)
P1010444
赤い辛さは鼻にこないで、直接のどを攻めるので好きです。


カワセミの写真は、本当に止まり物しかありませんから、、、
_r9c4050

えっと、土曜日が夜勤なので
撮影に行けるのは日曜日になります。
先週同様、駐車場で寝ている可能性が高いのですが
撮影可能な時間には起きたいた思います(汗)

もう、何系ブログだか判らなくなりつつあります(爆)

|

« 冴えない金曜日・・・ | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

オールラウンドブログ・・?。^^;
テント生活はボウズに終わりました・・。^^;

投稿: kozy | 2011年2月 5日 (土) 17時08分

そのうち顔がまあるくなるのが想定されます・・・?

投稿: Shoji | 2011年2月 5日 (土) 17時35分

今日も綺麗なとまりものですね。ライトルームで現像ですね。
でも、それだけでもないですね。(^^ゞ
このソフトもエクステンダーもバイクも、・・買いたいものばかりで、どれを優先するか・・・今晩も寝れないかも・・・。

投稿: OSADA | 2011年2月 5日 (土) 19時58分

体験人気沸騰らしいですね。新しいものは楽しいですもん。エクステンダー欲しくなってます。

投稿: ゆう | 2011年2月 5日 (土) 23時09分

そろそろヤマセミもお願いします。
最近はフィールドにはいってるのですが
今一、撮る気になりません。
このまま引き籠るかも?
夜勤明けは、二股系でしょうか?

投稿: みずき | 2011年2月 6日 (日) 11時59分

あれ?昨日ここのコメント書かなかったっけ?ルーターがいかれて重いサイトにはアクセスできなくてはちゃめちゃだったんです。すみません。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年2月 6日 (日) 19時55分

kozyさん、こんばんは
方向性を失いつつあるブログです(笑)
優柔不断なので、どんどん変わりますよ!
あ、成長しますよの間違いだった?!

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時45分

Shojiさん、こんばんは
大丈夫です、太らないように
影でコソコソぢゃなくて
ちゃんと脂肪を燃やす努力してますので!
本当かな??・・・

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時46分

OSADAさん、こんばんは
そうなんですよ、最近はLightroomで現像をする事が多いです。
テレコンが良い方向にしてくれているのでしょうね・・・

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時50分

ゆうさん、こんばんは
先日、アウトレットに行った際
体験ブースが出来ていたので試してみました。
その時、ショールームに居たのは数名
まぁ、平日だし、犬猫ソフトしか無かったみたいだし・・・
でも、発売前に触れて、ちょっと嬉しかったですよ。
無言で、シベリアンハスキーを撫で撫でしてやりましたとさ(汗)
テレコン、見つけたら買ってください。
在庫不足系みたいですから。

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時52分

みずきさん、こんばんは
おぉ!生存を確認!!
ブログが更新されてないので心配してたんですよー

ヤマセミですか、まだ早朝と夕方のみって話なんですけど、どうしましょ??

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時53分

seagullさん、こんばんは
お気遣いありがとうございます。
あはは、良いですよー
昨晩は夜勤だったし
iPhoneからコメントするの面倒なので
こそっと見るだけですしぃ(汗)

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38742593

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に会いましょう・・・:

« 冴えない金曜日・・・ | トップページ | なかなか・・・ »