« 日曜日に会いましょう・・・ | トップページ | 続きは撮れてませんよ・・・ »

2011年2月 6日 (日)

なかなか・・・

Playstation3版、リッジレーサー3Dをプレイしようとした、しのぴです。
デモを眺めて止めました。
奥行きっ!

えっと、テレビは何とか自分の部屋に運べました。
運んでくれると言ってくれた皆様、本当にありがとうございます。
折角の休みなのに雨で撮影に行けない!とか
時間があったら、見に来てくださいね!?

今日の食い物系は、コレ!
P1010459
ポテロングは、大好きな菓子の1つです。

で、タイトルの"なかなか・・・"ですが
当然、カワセミ撮影の話です。
1回の出撃で、コレだって思える写真が、なかなか無いって意味でして。
まぁ、アマチュアのお遊びなので(お遊びにしてはやり過ぎのシステムですが(汗))
適当に続けますが(滝汗)


本日のカワセミ
_r9c5091
この位ピンがきてる写真ばかり撮れれば、うれし泣きし続けるのですが・・・

それにしても、Internet Explorer8の色は駄目x2だ。
確か、IE9では色が正常に表示されるようになっていたなぁ・・・
早く正規版をリリースすれば良いのに。

|

« 日曜日に会いましょう・・・ | トップページ | 続きは撮れてませんよ・・・ »

コメント

カワセミには会えましたね。今紅ほっぺ食べています、ああ、おいしい。フルーツとおいしいコーヒーにハマっています。

投稿: ゆう | 2011年2月 6日 (日) 22時12分

ゆうさん、こんばんは
自分もデカイ苺を珈琲飲みながら食っていた所です♪
本当は、チョコレートフォンデュにする予定だったのですが、チョコを買い忘れました(爆)

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 22時29分

今日も素晴らしい飛び出しですね。
ハチゴローか、エクステンダーか、はてはソフトか・・・いや×2、やっぱり腕かなと今晩も寝れそうもありません。
何時もはアルコールで寝てるが今宵はノンアルコールだから寝れないと思ってます。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2011年2月 6日 (日) 22時37分

OSADAさん、こんばんは
856の評判を落とさないよう毎回必死なのですが、腕が伴わなくて・・・(汗)
いつまでも、憧れのレンズにしておいてあげたい・・・
キヤノンさん、頑張りますよ!
OSADAさんの悩みを解決するとしたら
単にマグレなので、爆睡しちゃってくださいませ♪

投稿: しのぴ | 2011年2月 6日 (日) 23時37分

確かに。ピンきてる。
こんなピンが来ている写真、しばらく撮ってないなぁ。早く暖かくならないかしら。

投稿: つねお | 2011年2月 7日 (月) 12時20分

つねおさん、おはようございます
明けで寝ぼけながら撮っていたのが良かったのでしょうかね?
まぁ、マグレだとしても撮れたので良しです(爆)

自分も早く暖かくなって欲しいと思います。
そうしないと冬眠から目覚められない・・・

投稿: しのぴ | 2011年2月 8日 (火) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/38766994

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 日曜日に会いましょう・・・ | トップページ | 続きは撮れてませんよ・・・ »