« さぁ1週間が始まりました・・・ | トップページ | もうあの車とは・・・ »

2011年3月 1日 (火)

3DSで遊んじゃおうかな?!・・・

週末のキムチパーティーが楽しみな、しのぴです。
フィールドにキムチ臭が漂いますので、お気をつけ下さい。
雨天延期系です。

HOTでも飲めると言うキャッチコピーにやられて購入
P1010728


今日もヤマセミです。

このピンでは1D4が納得できないだろうなぁ〜(在庫難なので使いますが・・・)
_r9c5794

昨日に引き続き、飛び出し
_r9c5561

毎日、高ISOな写真ばかり・・・明るい時に撮りたい!
_r9c6006

温泉に行きたいゾ・・・


|

« さぁ1週間が始まりました・・・ | トップページ | もうあの車とは・・・ »

コメント

結構岩から飛びこんだんですね・・。♪

投稿: kozy | 2011年3月 1日 (火) 04時55分

緑茶Hotごちそうさまでした!

投稿: つねお | 2011年3月 1日 (火) 10時56分

甘いの辛いの、ヤマカワ両刀遣いですね。たまにはカワセミもどうぞ忘れないで。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年3月 1日 (火) 20時32分

CMOS換えたらヤマセミにピントがどんぴしゃです。
そのかわり・・・?カワセミがNGになっちゃいました。

投稿: Shoji | 2011年3月 1日 (火) 22時23分

kozyさん、こんばんは
そうですね、もう昔の話ですけどね。。。

投稿: しのぴ | 2011年3月 1日 (火) 23時22分

つねおさん、こんばんは
誕生日おめでとうございました。

寒いですからね、あそこは(笑)
また、あそこで会いましょう!(爆)

投稿: しのぴ | 2011年3月 1日 (火) 23時24分

seagullさん、こんばんは
カワセミも撮らなくちゃとは思ってますよ。
でも、今の時期にしか会えない人とかが居るので何となく、プチ遠征しちゃうんですよねぇ〜。
それと、動かなくても良いってのが楽で(笑)

投稿: しのぴ | 2011年3月 1日 (火) 23時25分

Shojiさん、こんばんは
このシーズン、ヤマセミにピントが合うのは良いことだと思います(笑)
でも、カワセミがNGって、どう言うことなんでしょうかね??
CMOS不思議すぎだ、、、

投稿: しのぴ | 2011年3月 1日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39052370

この記事へのトラックバック一覧です: 3DSで遊んじゃおうかな?!・・・:

« さぁ1週間が始まりました・・・ | トップページ | もうあの車とは・・・ »