« 自分らしからぬ・・・ | トップページ | ポカx2なら良いのですが・・・ »

2011年3月28日 (月)

良いですハチゴロー・・・

ハチゴローを買う切っ掛けをつくってくれた大師匠様。
会社の帰り道、突然、カメラ屋から電話が来た時は、流石にビックリしましたが(爆)
安くないんですよ、ハチゴローって・・・(汗)

そちらから、このブログは見れますか?
しのぴです。

いつも並んで撮影されていた方は、毎日ではありませんが
今はハチゴローで撮影を楽しまれていますよ。
自分の話し相手にもなって頂いてます。
大師匠様の話をしたら、とても残念そうでした。

なんででしょうかね?
今日、ヤマセミを撮影していたら、ふと思ったんです。

とりあえず、3年近くかかって(遅すぎ?)
漸く、ハチゴローが使えるようになりました。
まぁ、 EOS-1D Mark IV のお陰が 99% なんですけどね(爆)


機材のお陰 300% (あれ、増えてる??)
_r9c7869
_r9c7870
移動距離少なめなので、分割して貼ったら怒られそうなので・・・

今後も、機材の発展に手助けられて進化します!(予定ですけどね)
だから、引き続き見てくださいね♪
昔みたいに、20枚貼りなんては出来ませんけど(滝汗)

|

« 自分らしからぬ・・・ | トップページ | ポカx2なら良いのですが・・・ »

コメント

大師匠様もヤマちゃんを楽しんでいらっしゃいましたね・・。^^
特に鮎の塩焼きフルコースが撮れた時は恵比須顔でした・・。♪

投稿: kozy | 2011年3月28日 (月) 18時20分

kozyさん、こんばんは
じゃぁ、鮎絡みとか撮っちゃったら
居ても立っても居られず出てきてくれますかね??

投稿: しのぴ | 2011年3月28日 (月) 20時20分

なんだか良く分からないですが、良い師匠が居られて幸せですね。(^^ゞ 昨日は成果が出たようですね。今日は食い物無しで連貼りだから、そう思います。(^^♪

投稿: OSADA | 2011年3月28日 (月) 20時38分

今日もいいお天気でしたが、撮影には行かれましたか?(^_^;) はちごろーと共に・・・。

投稿: seagull | 2011年3月28日 (月) 20時46分

OSADAさん、こんばんは
大師匠様は、OSADAさんも知っているS様ですよ!
ヤマセミの成果は、全くありません。
同じようなカットで更新し続けます!

投稿: しのぴ | 2011年3月28日 (月) 20時50分

seagullさん、こんばんは
今日は、、、仕事でした。
せっかく良い天気だったのに残念です。
そう、明日も仕事明後日も仕事です。

投稿: しのぴ | 2011年3月28日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39390886

この記事へのトラックバック一覧です: 良いですハチゴロー・・・:

« 自分らしからぬ・・・ | トップページ | ポカx2なら良いのですが・・・ »