« 遅い時間担当なんです・・・ | トップページ | 水曜日って言ったってねぇ・・・ »

2011年4月26日 (火)

かぁ〜・・・

パスタはカルボナーラが一番が好き!しのぴです。

ほら、カルボナーラ
_1020626
105円プラスして、大盛りにしてみました!

桜、まだx2行きますよ!
_r9c8397_2

久々に洗車もしました!
_1020627
綺麗にはなりましたが、ウォータースポットを除去せねば・・・

何となく、熱帯魚屋にも行ってきた!
_1020619
給料が出たら、魚を買おう・・・
ウーパールーパーでも良いかもしれないが(笑)


やっと、ヤマセミの出番です!
タイトルの、”かぁ〜・・・”は、もう1週間早ければ良かったなと・・・
これ
_1020284
こちらは、少し桜が
_1020277
飛び出しを狙ったのにシャッターが切れない
_1020280_2
鳥を撮るならキヤノンかニコンって言われている理由が判った1日でした。


|

« 遅い時間担当なんです・・・ | トップページ | 水曜日って言ったってねぇ・・・ »

コメント

いいカットですね。もう少し・・・というのがなかなか難しく。ですね。

投稿: つねお | 2011年4月26日 (火) 02時17分

つねおさん、おはようございます
あは、ありがとうございます。
満開だと、ヤマセミが見えなくなって
あとチョットとか言うのでしょうね、自分。
来季もしくは、来年には写欲が復活すると良いのですが(汗)

投稿: しのぴ | 2011年4月26日 (火) 08時44分

しっかり桜ヤマちゃんをゲットしていますね~~~・・。^^

スパゲッチーはマヨネーズを絡めてラー油としょうゆを少々かけたのが好みです・・。♪

投稿: kozy | 2011年4月26日 (火) 18時41分

kozyさん、こんばんは
いやぁ〜、マグレなんですよ♪
旅館の前に飛んで来るとはねぇ〜
かなり上流から必死に追いかけたら
宿泊した旅館前の桜に止まるとは・・・
パスタの件、想像では判らない味系ですね(汗)

投稿: しのぴ | 2011年4月26日 (火) 20時14分

王道のトマトソースが好きなseagullです。でも白いシャツの日は要注意。って何の話?山桜じゃない桜ヤマ、貴重なカットですね。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年4月26日 (火) 22時32分

あぶそるピカピカー☆かっこよす! マカロニ行きたい!!!

投稿: ぐりふぉん | 2011年4月27日 (水) 00時03分

ぐりふぉんさん、こんばんは
旦那に、たまには飯を食おうよ(マカロニで)と伝えてください!

投稿: しのぴ | 2011年4月27日 (水) 01時57分

seagullさん、こんばんは
トマトソースも美味しいですよね!
そうなんですよ、カレーうどんとトマト系パスタは服に飛ぶんです!

投稿: しのぴ | 2011年4月29日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39755036

この記事へのトラックバック一覧です: かぁ〜・・・:

« 遅い時間担当なんです・・・ | トップページ | 水曜日って言ったってねぇ・・・ »