« 起きれなかった金曜日・・・ | トップページ | 目標は日帰り温泉・・・ »

2011年4月 2日 (土)

金曜日の撮影は無かったような物・・・

休みの日は、ユックリ静養(睡眠)に限るな〜と思う、しのぴです。
今度は、あかすりとヘッドスパに挑戦するぞ!?

金曜日、休みだったので
朝からヤマセミ撮影をする予定だったのですが
全然起きられませんでした。
嘘でもなんでもない、てか、やっぱりねって意見の方が多いと思う(汗)

んで、肝心なヤマセミの出はと言いますと・・・
全然出ない、、、
本当に居るの?って感じでしたね。
結果から言うと、入った場所から、ココに移動して(真っ暗だったので、ISO10,000)
_r9c7955
この後は、塒に直行(汗)
オートフォーカスは、業務放棄(テレコンを外せば動いたかな?)
残業したのに意味なかったです(涙)
その後、直ぐに帰ったので、オスが戻ってきたかは謎です。

流石に、上の写真1枚だけってのはブログ的に厳しいので
もう1枚止まりものを・・・
_r9c7891
次回の撮影可能日は、水曜日みたいです。

|

« 起きれなかった金曜日・・・ | トップページ | 目標は日帰り温泉・・・ »

コメント

良いですね、怒涛の中のカワセミは。
しかし、なんだかんだと言われながらもいつの間にか良いカット写されてる感じですね。(^^ゞ  ノイズレスが素晴しいです。

投稿: OSADA | 2011年4月 2日 (土) 19時55分

OSADAさん、こんばんは
ISO5000までなら、躊躇なく使っちゃいます。
暗いレンズを使用するものにとっては、1D4様々です。

投稿: しのぴ | 2011年4月 2日 (土) 20時09分

ラクダカットが撮れればいうことなしですね・・。♪

投稿: kozy | 2011年4月 2日 (土) 20時13分

それでもヤマに行っちゃうわけですね。なぜなら、そこにヤマがあるから・・・。なんちって・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年4月 2日 (土) 20時41分

kozyさん、こんばんは
そうですよね、贅沢を言っちゃいけませんね。
ヤマセミが撮れるだけでも幸せと思うことにしました・・・

投稿: しのぴ | 2011年4月 2日 (土) 21時20分

seagullさん、こんばんは
いやぁー、そんな大層な物でもなく
カワセミの速い動きに付いていけないので
今の時期はヤマセミに逃げているだけなんですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2011年4月 2日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39453604

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の撮影は無かったような物・・・:

« 起きれなかった金曜日・・・ | トップページ | 目標は日帰り温泉・・・ »