« 晴れるのであれば・・・ | トップページ | かぁ〜・・・ »

2011年4月25日 (月)

遅い時間担当なんです・・・

甘い物が好きで早起きが苦手な、しのぴです。
って、今更言わなくてもですよね(爆)

昨晩のコメントに、一体撮影に行ったのか?みたいなのが多かったので
行った証拠写真的なものを、今週は張り続けますね(笑)

期待して買ったのですが
_dsc0437
この味で本当に良いの??って感じでしたね。

桜の写真、まだあります
_r9c8416


日曜日、ヤマセミ撮影に行きました!
夜勤明けなので、ヴォケx2でした。
どんだけーって??
まだ、明るかったのに
設定した記憶がない"バルブモード"でヤマセミの飛びものを撮ろうとしたんです(汗)
シャッターボタンを離しても、1秒以上かえってこないんですよね・・・
撮れた絵を見たら、真っ白の写真が(滝汗)
お陰で、滝前通過、1回パーにしてしまった(涙)

暗い時間担当
_r9c9008

もう、ISOとかノイズとか気にしません!
_r9c9376
シャッタースピードがもっと上がれば良いのですが・・・
あ、テレコンを外せば、、、いや、あれは外れないんだった。

まぁ、結果、写真が撮れたので良しとします。


|

« 晴れるのであれば・・・ | トップページ | かぁ〜・・・ »

コメント

うん、綺麗!

投稿: つねお | 2011年4月25日 (月) 01時50分

私も昨日設定を間違えてホバを・・。^^;

投稿: kozy | 2011年4月25日 (月) 04時41分

つねおさん、こんにちは
昨日は、久々でしたね!!
明けでの撮影が響き、今まで寝てました!
もう昼です(汗)
なので、今日の撮影はなし(爆)

投稿: しのぴ | 2011年4月25日 (月) 11時34分

kozyさん、こんにちは
寝起きにホバでもされましたか?(笑)

投稿: しのぴ | 2011年4月25日 (月) 11時34分

バルブで夜明けのヤマセミ狙ってたのでしょうか。だから無意識に・・・。
それとも誰かがいたずらしたのかも・・・
M川で誰がヤッターなんて怒鳴ってたこと思い出しました。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2011年4月25日 (月) 19時47分

いやいや、眠さをこらえてがんばりましたね。収穫は充分でしたね。お疲れさんでした。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年4月25日 (月) 21時31分

OSADAさん、こんばんは
バルブね、残念でした。
多分、良い感じに追えていたんですよね〜
と、撮れてないので何とでも言えます(笑)
自分もカメラも頭の中は真っ白だったみたいです(爆)

投稿: しのぴ | 2011年4月25日 (月) 21時47分

seagullさん、こんばんは
河原は、ちょっと寒かったので
車の中でヌクヌク睡眠しました。
お陰で、帰りは睡魔に襲われる事無く帰宅できました!それくらいかな(笑)

投稿: しのぴ | 2011年4月25日 (月) 21時48分

いやー、おいしそうに見えるけどなぁ。
毎昼のおやつで明治アーモンドチョコレート1箱食べるのですっかり太っちゃいました・・・

投稿: Shoji | 2011年4月26日 (火) 00時13分

Shojiさん、こんばんは
自分も美味しそうに見えて買ったのですが
結果は、ブッブーーーーでした。
アーモンドチョコうまいですよね♪
自分も好きで、食いまくります。
親が貰ってきたゴディバを横取りして食ってます♪
ジャン・ポール・・・食いたい。

投稿: しのぴ | 2011年4月26日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39740284

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い時間担当なんです・・・:

« 晴れるのであれば・・・ | トップページ | かぁ〜・・・ »