« 変化のない・・・ | トップページ | 地震ありましたね・・・ »

2011年4月 7日 (木)

がんばれ日本!・・・

パンダには負けられない!オイラも頑張る!
でも、あっさり負けてるけど、、、しのぴです。

えーと、うまく言葉に出来ませんが・・・
たまには息抜きをして、一歩x2 前進しましょう。

そんな訳で、一歩x2 歩んでみました
_r9c7990
287段と言われてますが、自分が数えたら307段になっちゃった、、、何故??
あー、ちなみに、数え直しは当分嫌です(苦笑)

息は切れるし、足は痛いし、構図なんて考える余裕無かった
_r9c8035
塔が切れてましたね(汗)

で、なんか有りがちな場所から撮影
_r9c8067

こちらにも桜が
_r9c8098

行ってみて判ったことは、朝早くじゃないと
デカイ木の影が桜に落ちて微妙〜って事ですかね。
家を10時に出たのでは遅すぎました(笑)


微妙つながりで、ピン甘系
_r9c7906

|

« 変化のない・・・ | トップページ | 地震ありましたね・・・ »

コメント

心臓破りの階段ですね・・。^^

投稿: kozy | 2011年4月 7日 (木) 18時33分

やっぱり、ひたむきに色々努力されてるんですね。そうです、動いて遊んで経済を少しでも活発にしましょうね。(^^ゞ
大きな桜綺麗に咲きましたね。私も咲きたいが、枯れる一方で困ったもんです。^_^;

投稿: OSADA | 2011年4月 7日 (木) 19時30分

kozyさん、こんばんは
手ぶれ防止に、三脚を持って行きたかったのですが、持っていかなくて良かったです。。。

投稿: しのぴ | 2011年4月 7日 (木) 19時56分

OSADAさん、こんばんは
地味に努力するのが好きに見られますが
努力ってのが苦手でして・・・
極稀に、勢いでヤッちまうことはあります(笑)
桜って撮影がムズくて嫌いです。

あ、自分も枯れる一方でして(汗)

投稿: しのぴ | 2011年4月 7日 (木) 19時59分

春ですねえ。この階段をウサギ跳びで上ったとか・・・?(^_^;)

投稿: seagull | 2011年4月 7日 (木) 23時22分

seagullさん、こんばんは
そう春です!通勤途中の桜も
かなり咲き始めてきました!

この階段、普通に登っただけですが
片手に1D4を持ち、肩からは
NEXと数本のズームレンズを持ってましたので
自重プラスアルファでした。

投稿: しのぴ | 2011年4月 8日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39516489

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ日本!・・・:

« 変化のない・・・ | トップページ | 地震ありましたね・・・ »