« 時間がなくて・・・ | トップページ | さて何しよう・・・ »

2011年4月11日 (月)

そうx2・・・

そうx2
今更ですが、岩盤浴ってやつに挑戦してみた、しのぴです。
約10〜20分の汗出しを3回したら、1kg痩せました♪
素晴らしい・・・(水太りって事か(汗))

そうx2
5D3早く発表して欲しいですね。
やっぱり、フルサイズで高画質なカメラが欲しいです。
1D4で問題は無いのですが、何となく5Dに惹かれるものがあるんです。

そうx2
最近、夜勤明けが辛いので撮影に行く気力が(滝汗)
明日の休みは、有効に使わねば・・・

そうx2
NEX-5で桜を撮影すると、現像が超苦労します。
_dsc0260
GF2で撮ればよかったのですが、充電し忘れた!
まぁ、近所の学校の桜なので散るまでは何度も撮影出来るのですが(笑)

そうx2
ヤマセミの写真も・・・
_r9c6962

明日の予定、、、無計画。


|

« 時間がなくて・・・ | トップページ | さて何しよう・・・ »

コメント

物欲は未だ衰えず、健在そのものですね。岩盤欲いや岩盤浴は体重が落とすのに効果があるんですね。でもそこまで行くのが疲れるので、私は無理です。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2011年4月11日 (月) 21時11分

そう×2、春はやってきたのに、全然時間に余裕がなく、撮影にも行けません。こんなことじゃいけないと思う今日この頃。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年4月11日 (月) 22時42分

そうx2、最近写欲の復活があるのか?と、思い始めた。今は桜撮影で気を高めようとしているが、大丈夫か自分?って感じ(笑
岩盤欲&あかすりコースに行きたいな~^^

投稿: yana | 2011年4月11日 (月) 23時43分

OSADAさん、こんばんは
そうなんですよ、金もないのに物欲は尽きず・・・
岩盤浴、良かったですよ。
体内の毒が出る感じで(爆)

投稿: しのぴ | 2011年4月12日 (火) 00時57分

seagullさん、こんばんは
あの公園で、桜絡みが撮れると判っているのに、、、腰が重い(汗)
明日も日帰り温泉か?!みたいな。

投稿: しのぴ | 2011年4月12日 (火) 00時58分

yanaさん、こんばんは
何でしょうかね、写真を撮ることは嫌じゃなく、、、
桜だって、上手く撮れないんだよなとか思いながら楽しんでいるので、それはそれで良いのかなって思うわけで。
流星群だって撮らなくちゃだし
月光写真だってやってみたいし
自分は、顔ツボってのをしてみたい(爆)

投稿: しのぴ | 2011年4月12日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/39571760

この記事へのトラックバック一覧です: そうx2・・・:

« 時間がなくて・・・ | トップページ | さて何しよう・・・ »