« 鳥を撮っても鳥を喰う、魚を飼っても魚を食う・・・ | トップページ | こんな晴れてるのにな〜・・・ »

2011年8月 4日 (木)

今日は色々・・・

久々に、疲労からの頭痛が・・・
今日は、色々ありましたが、テンパっちゃって思うように出来なかったなぁ〜
コストコで買って、冷凍しておいた牛肉を食いながら反省会をしてる、しのぴです。

美味しい肉でした♪(なのに、写真なし(笑))


ヤマセミ
_r9c6977

|

« 鳥を撮っても鳥を喰う、魚を飼っても魚を食う・・・ | トップページ | こんな晴れてるのにな〜・・・ »

コメント

今日は食い物無ですね。ヤマセミは暗い中でも、しっかり撮影されてますね♪

最近は怠け癖が出たのか、多忙なのか分かりませんが、随分長い期間お会いしてませんね。RPさんとは川で2度ほど会いました。金庫持ち歩き過ぎで腕が上がらないといってましたよ。
あまりお金を貯めないほうがいいですよ・・って又頭が可笑しい・・・意味不明気にしないでください。(^^ゞ

投稿: OSADA | 2011年8月 4日 (木) 22時17分

OSADAさん、こんにちは
そうですね、物足りませんね。
今日の記事には、食い物載せました!(笑)

そろそろ、川まで昼飯を食いに行かなくちゃですよね??

投稿: しのぴ | 2011年8月 5日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/41082459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々・・・:

« 鳥を撮っても鳥を喰う、魚を飼っても魚を食う・・・ | トップページ | こんな晴れてるのにな〜・・・ »