« 夜勤明け・・・ | トップページ | 晴れの日は仕事?・・・ »

2011年8月27日 (土)

折角の休みなのに・・・

朝、早起きしたので空を見たらグレーな感じ。
撮影に行きたいトコですが、雨が降ってきそうなので止めておきます(笑)
暇だから、ゼルダの冒険しちゃおうかな?(爆)


ヤマセミ
_r9c5177
ちょっとだけ顔が見えますね(笑)

晴れた日に、気持ち良く撮影したいものです。

My PC が Mac なので、α77 の RAW画像を見ることが出来ました。
プリ・プロダクション・モデルの絵ながら、低ISOは良かった気がします。
高ISOは、撮影の設定がメチャクチャなので何とも言えませんが・・・
パラメーターの最終調整で、劇的に良くなるって事は無いだろうなぁ。

水槽内の魚をマトモに追えるAFだと嬉しいのですが??

|

« 夜勤明け・・・ | トップページ | 晴れの日は仕事?・・・ »

コメント

お天気不純いや不順ですね。明日は晴れるとか言ってるけどホントか?(^_^;)

投稿: seagull | 2011年8月27日 (土) 23時08分

seagullさん、こんにちは
もう、バッテリーは過充電気味かも(笑)
晴れる日は、仕事って悲しい現実が続いてます。

投稿: しのぴ | 2011年8月30日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/41378143

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の休みなのに・・・:

« 夜勤明け・・・ | トップページ | 晴れの日は仕事?・・・ »