« 1D Mark V の噂・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

2011年8月 8日 (月)

今日は予約投稿・・・

昨日、円熟屋と言うラーメン屋さんに行ってきました。
自分は、好き系な味なので、また行きたいです。

本当は、撮影に行く予定だったんですよね〜
午前は起きれそうになかったので、午後からですが。
行く前に、車に鳥の糞が付いているのを見つけ洗車していたら
空がゴロゴロ鳴り出し、雨が降り出したら大変だ!なんて思ったら
撮影に行くのを止め、買い物に出かけてしまいました。

アクアショップにも何店か寄ったのですが
お目当ての魚には出逢えませんでした。
通販ではあるのですが、送料と梱包料とクール扱いでもって
殆どが銀行振込か着払いなので、その費用も発生して・・・
まぁ、ガソリン代と高速代を使って居なかったよりマシですけど
届く個体が判らないのが何とも・・・


ヤマセミ
_r9c7238
自分の到着点は、一体何だろう??


|

« 1D Mark V の噂・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

お仕事、お疲れ様です。昨日はどこも出が最悪だったみたいですから、行かなくて正解だったかも。そろそろ夏休みは取れそうですか?(^_^;)

投稿: seagull | 2011年8月 8日 (月) 19時01分

お金持ちは色々悩みがありそうですね。
私は買い物もいけません、ましてやM5なんて、とても買えません。だから悩みはカワセミが写せないだけなんです。^^;
アッツ!!物忘れもあったかな~。

投稿: OSADA | 2011年8月 8日 (月) 20時10分

seagullさん、こんばんは
え?晴れていたから出が悪かったのかな?
まぁ、自分の出も悪かったわけですし??
夏休みはありませんが、9月の頭に温泉旅行♪

投稿: しのぴ | 2011年8月 9日 (火) 22時07分

OSADAさん、こんばんは
金持ちだったら、悩まず買いますよ(笑)
Mark V 欲しいなぁ〜って、マジ思います。
カワセミもヤマセミも上手に写せません!
でも、カメラが好きなんです???

投稿: しのぴ | 2011年8月 9日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/41124504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は予約投稿・・・:

« 1D Mark V の噂・・・ | トップページ | とりあえず・・・ »