« 今週は辛い日が続く予感・・・ | トップページ | さぁ晴れてるので仕事してくるぞー・・・ »

2011年10月26日 (水)

iPad2と言えば・・・

iPad2 と言えば、スマートカバー♪
それしか思い浮かばないのですが、iPad2 を入手された方は購入しましたか?
◯ガちゃん曰く、「俺は買わないなぁ〜」らしい製品ですが
しのぴ的には、とても重宝してます。

今晩には、背面を覆うカバーが届くはずなんです(笑)

それにしても、ホームシェアリングって便利ですね。
端末にビデオや音楽のファイルを入れなくとも
無線LAN経由で、ファイルの再生が可能!
普通に出来る所が凄いや。。。


カワセミ
_r9c2740


|

« 今週は辛い日が続く予感・・・ | トップページ | さぁ晴れてるので仕事してくるぞー・・・ »

コメント

あの、どう見ても風呂桶のふたみたいなやつですね?アップル純正でないと気が済まないって言う方も、私の周りにもいっぱいいます。(^_^;)

投稿: seagull | 2011年10月26日 (水) 20時14分

私はコレにしました。
http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_smart_shell_1/index.html
フタを閉じるだけで電源が切れるのと、立てて映画とか見るのを想定したんですが、結構重いんですよね…。

投稿: にゃち | 2011年10月26日 (水) 22時39分

seagullさん、こんばんは
風呂の蓋(?)ですが
映画など見る時、超便利なんですよ(爆)
変なのを勝手、Appleの優れたデザインを台無しにしたくないからなぁ〜。

投稿: しのぴ | 2011年10月26日 (水) 23時47分

にゃちさん、こんばんは
simplismは、自分も好きなメーカーです。
名前の通りの製品が多いですからね(笑)
iPadの背面保護カバーは、このメーカーの物を購入しました♪

Macで買おうか悩んでいたゲーム
http://itunes.apple.com/jp/app/machinarium/id459189186?mt=8
iPad2専用で出てたので購入♪

投稿: しのぴ | 2011年10月26日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/42681850

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2と言えば・・・:

« 今週は辛い日が続く予感・・・ | トップページ | さぁ晴れてるので仕事してくるぞー・・・ »