« 今日も仕事っす・・・ | トップページ | 天気予報では曇のち雨・・・ »

2011年12月 5日 (月)

冬らしからぬ?・・・

良い天気が続いていて、ちょっと撮影に行きたい!って思い始めた、しのぴです。
でも、夜勤なので体力消耗しちゃうんだろうなぁ〜。
やはり常夏で有って欲しい・・・


ヤマセミ
_y6z6556


眼、復活♪
数週間前から左目のコンタクトレンズを紛失してので
視界がボヤけて居たんですよね〜(汗)

結膜炎も出ていたので、コンタクト装着を中止するにも丁度良いから
裸眼で点眼を続けていたのですが、もう限界(笑)
だって、 3DS や 3DTV を見ても飛び出し感イマイチだったから(爆)
夜の運転、怖かった〜(怯)

今、仮コンタクトを入手!!
新しいのは、木曜日に届く予定(喜)

あー、遅番か、取りに行けないや(涙)
更に、金曜日・土曜日・日曜日って仕事?!
はぁ〜、ため息しか出ない・・・

コンタクトレンズ入手で、ちょっとは撮れるようになると良いのですが・・・

|

« 今日も仕事っす・・・ | トップページ | 天気予報では曇のち雨・・・ »

コメント

そうですね、これでもう撮影ばっちりだと思いますよ。(たぶん)(^_^;)

投稿: seagull | 2011年12月 5日 (月) 20時52分

seagullさん、こんばんは
コンタクトレンズのお陰で
夜勤明けも普通に運転できました!
ついでに、ガソリンも給油出来たし良かった〜
撮影の方は、どうでしょうかね?(滝汗)

投稿: しのぴ | 2011年12月 6日 (火) 21時17分

使い捨てじゃないんですか?
私は結膜炎や紛失を考えて、ソフトのディスポーザブル、海外から輸入しています。。

投稿: つねお | 2011年12月 8日 (木) 16時11分

つねおさん、こんばんは
コンタクトを無くすなんて、以前は無かったのに、嫌ですね〜
自分は、メルスプランなので知らぬ間に金は引き落とされ、毎年リニューアル♪
レーシックは嫌だが、何か良い方法ないんですかね??

投稿: しのぴ | 2011年12月 9日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43262260

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしからぬ?・・・:

« 今日も仕事っす・・・ | トップページ | 天気予報では曇のち雨・・・ »