« 鉄拳が好きになったかも・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します・・・ »

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。。。

あまり撮影に出掛けられない年でしたが
フィールドで会った方、このブログにコメントしてくれた皆様。
目新しい写真がないブログだったのに
皆勤賞に近く、あたたかいコメントを書き続けてくれたseagullさん。
本当にお世話になりました!
来年は、出来るだけ多く出掛けたいと思ってますので
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

|

« 鉄拳が好きになったかも・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します・・・ »

コメント

呼ばれましたか?(^_^;) seagullです。お互い、なかなか鳥撮りに専念できませんが、またどこかでご一緒したいと思っております。おちゃかなくんにもよろしくお伝えください。

投稿: seagull | 2012年1月 1日 (日) 10時30分

皆勤賞ですか、凄いですね。
今年も大砲と高級カメラで皆勤賞続けてください。
本年も宜しくお願いいたします。

投稿: OSADA | 2012年1月 1日 (日) 16時49分

seagullさん、こんばんは
はい、ご指名系で(爆)
昨年は、鳥撮りを止めたの?と言われそうなくらい撮影に行けませんでしたよね。
今年は、スーパーカットを狙いますよ!?

投稿: しのぴ | 2012年1月 1日 (日) 22時18分

OSADAさん、こんばんは
え?同じカメラじゃないですか(苦笑)
それなのに、何故撮れないのか悩んでます。
照準器をちょっと使って見ましたが
撮れる確率が激減するので
今年も照準器レスで、撮れないと悩み続けます(笑)

投稿: しのぴ | 2012年1月 1日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43578757

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。。。:

« 鉄拳が好きになったかも・・・ | トップページ | 今年も宜しくお願い致します・・・ »