« なんか毎日眠い・・・ | トップページ | スィーツください・・・ »

2012年1月27日 (金)

NSX貯金始めました・・・

一応、鳥撮りしてる。
それなのに、風景も撮るので広角レンズも必要・・・
海水魚も飼ってる、ジムにも行っている。
自分のメンテナンスのため、整体にも通っていて
温泉が好きなので日帰り温泉にも行くし、旅行も好き!
あ、たまにゲームもします(笑)
その他、諸々で出費ばかり嵩むのですが、、、

一番好きなのは、NSXかもしれない♪
と言う訳で、初代NSXを知っているものとしては当然の選択かな??
何年先になるか判りませんが、次期NSXを買うための貯金を始めます。

だから 1D X は買えないかな?
5D3 に興味ありです。


カワセミ
_r9c4331


|

« なんか毎日眠い・・・ | トップページ | スィーツください・・・ »

コメント

NSX買ったら乗せてくださいね~。助手席でいいですから・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年1月28日 (土) 19時31分

seagullさん、こんばんは
任せて下さい!と言っても
価格がアホみたいに高かったら断念ですが(笑)

投稿: しのぴ | 2012年1月29日 (日) 18時25分


こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月 3日 (金) 15時51分

フィットネスさん、こんばんは
参考にさせて頂きますね!

投稿: しのぴ | 2012年2月 3日 (金) 22時45分

人生一度なんで、死ぬ前に買っとけば良かったと後悔しないように頑張って買ってください。

投稿: 太郎 | 2014年1月26日 (日) 14時16分

太郎さん、こんばんは
そうですね、死ぬ前に買いたいですね!
今、買えるように頑張っています(笑)

投稿: しのぴ | 2014年2月 2日 (日) 21時12分

フィットネスさん、こんばんは
からだを動かすことは重要だと思ってます。
食事制限だけで痩せても健康的じゃないですからね。
結局は、筋肉つけて基礎代謝をあげてじゃないと血管系も脆くなる。
参考にさせていただきますね!

投稿: しのぴ | 2014年2月 2日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43889372

この記事へのトラックバック一覧です: NSX貯金始めました・・・:

« なんか毎日眠い・・・ | トップページ | スィーツください・・・ »