« スィーツください・・・ | トップページ | 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ »

2012年1月29日 (日)

our dreams come true.から始まった・・・

NSXのテレビコマーシャルなんて、数日間くらいしか放送してなかったので
見た記憶がある人は少ないでしょうね(苦笑)
あのコーラスっぽいのとエンジン音が未だ頭から離れない♪
our dreams come true. それが、NSXのキャッチコピーでした。

当時は、HONDA より日産の方が好きだったので
NSX の登場に関しては、全くと言って良いほど興味ありませんでした。
つーか、到底買えない価格設定だったからね(笑)
GT-R に興味があったかと言うと・・・ m(_ _)m

結局、国産初の本格派 MIDSHIP SPORTSCAR の誘惑に負け、NSX貯金をした訳です。
購入にあたっては、数年前から親を洗脳したっけなぁ〜(爆)
赤いペッタンコだし、二人乗りだし、荷物は殆ど積めないから。

鳥撮りには超不向きな車でしたが、やっぱり運転は楽しかった。
手に汗握る緊張感ってのは無かったが、このスピードで行けるかな?ってのは常に感じていた。
ハンドリングが古臭いとか言われていたが、自分はそう思わなかった。
ディーラーでは、良いメンテナンスの人にも巡り会えた。
リフレッシュプランを受けるため、鈴鹿のホンダにも行けた♪
横浜を走っていたら、NSX乗りの人に声をかけられた(笑)
あ〜、そう言えば、最近 NSX 関連の Blog とか見てないな。

楽しい時間を沢山くれた NSX の次世代にも期待しちゃう訳です!
出る、出ないと散々やってくれましたが、NSXコンセプト 素敵です。
あまり価格設定を跳ね上げないでね、中古でも買えなくなっちゃ困るから。

NSXピンズ
Br9c8542


カワセミ
Br9c8449

|

« スィーツください・・・ | トップページ | 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ »

コメント

そうっすねえ、ベンツ乗っても楽ちんだけど感動はしないしねえ。セカンドカーにロータスのエリーゼとか欲しくなっちゃいますが、かみさんがいい顔するわけないし・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年1月29日 (日) 21時20分

seagullさん、こんばんは
エリーゼ良いですよね!
先代は、ホンダエンジンだったので
欲しかったので、カタログとか取り寄せたものです(爆)
今のはトヨタエンジンですもんね。
まぁ、ヤマハエンジンって思えば問題ないか(爆)

投稿: しのぴ | 2012年1月29日 (日) 23時39分

熱い思い、しかと承りました。

投稿: つねお | 2012年1月30日 (月) 00時40分

つねおさん、こんばんは
自分、まだNSXが好きだったみたいです。
超貯金があれば、先代最後のNSX-Rを買いたかったんですけどね。

ポルシェさん、まだあなたに到達する前に
やるべき事があったみたいです。
もう少し、待っていて下さい(笑)

投稿: しのぴ | 2012年1月30日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43914138

この記事へのトラックバック一覧です: our dreams come true.から始まった・・・:

« スィーツください・・・ | トップページ | 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ »