« 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ | トップページ | すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ »

2012年1月31日 (火)

そう言えば・・・

そう言えば、少し前の話になりますが・・・
α77で、野宮神社のじゅうたん苔を撮影していた時の事。
_dsc0649
俺も、デジ一が欲しいなって言ってる人が居たっけな。
プチ影響を与えてしまった模様(汗)

自分も、紅葉のライトアップをコンデジで撮影していた時
デジ一なら、もう少し綺麗に撮れるハズ!と思ったのを思い出しました。
多分、その考えは正しいと思います(笑)

やはり、大きいセンサーに無理のない画素数・・・でも大事なのは、良いレンズ。
と言うものの、自分はキットレンズ(滝汗)

買ってしまったら、常に持ち歩いて適当に撮りまくれば
カメラの知識なんてなくても、ソレナリになりますよ(爆)
使わないと勿体無いですからね!
良いカメラ・ライフをお送り下さい?(爆)


カワセミ
Br9c8427
てへっ!(照)

今晩は、夜勤です(爆)


|

« 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ | トップページ | すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ »

コメント

ま、言うなればお値段相応なんですよね。一部例外(そんなのあるのか?)を除いて・・・。それだけ金出したんだからいい絵を撮ろうという、迫力効果もあるんでしょうけど。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年1月31日 (火) 21時14分

seagullさん、こんにちは
例外!
ダメです!例外なんて許しません
基本、クレーマーは大嫌いです!!(謎)

宝の持ち腐れって言葉があって良かった(謎)

投稿: しのぴ | 2012年2月 2日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43918644

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えば・・・:

« 目的が出来ると仕事も頑張れる?・・・ | トップページ | すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ »