« 実は今日休みなのですが自分には行かねばならない場所がある!・・・ | トップページ | 手ブレ補正・・・ »

2012年2月 6日 (月)

NSXコンセプト・・・

自分って、赤い辛さのみOKなんです。
緑と黄色はダメです!!
だから、ご飯にはコレ♪タマリマセン。
Br9c9170

自分って、やはり NSX って言葉に弱いらしいです。
余談ですが、糖分って言葉にも弱いんです。

日曜日は、幸せな時間を過ごすことが出来ました。
何が?かと言いますと・・・

まだ走行不可能なモックアップですが
新型 NSX を間近に見ることが出来、写真も沢山撮れた!

まずは、旧相棒
_dsc4027
あって当然の日々だったので、あまり写真を撮らなかったのですが
手放した後、とても後悔してます。。。
デザインは、☓マ◯チですが、ハンドリングの良さは今も一級品。

そして、次期型
Br9c9469
予想していた物より、実車(実モックアップ?)の方が格好良かったです。
やはり、新しい感じがしますね(笑)

そして、ミッドシップ・レイアウトを採用してくれてありがとう!
NSXを名乗ったにも関わらず、FRだったら速くても欲しいと思えないから・・・
貯金、頑張ります。


カワセミ
Br9c8756


|

« 実は今日休みなのですが自分には行かねばならない場所がある!・・・ | トップページ | 手ブレ補正・・・ »

コメント

ははあ、だから以前のNSXは赤だったんですね。今度のNSXは赤は似合うのかなあ・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年2月 6日 (月) 18時18分

seagullさん、こんばんは
昔は、赤より青が好きだったのですが
急に赤が好きになり・・・
次期NSX、赤は似合うんでしょうかね?
このデザインは、ソリッドよりメタリックが入ったほうが映えるのでしょうね。
実車を見てみないと何ともですが。

投稿: しのぴ | 2012年2月 6日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44000173

この記事へのトラックバック一覧です: NSXコンセプト・・・:

« 実は今日休みなのですが自分には行かねばならない場所がある!・・・ | トップページ | 手ブレ補正・・・ »