« すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ | トップページ | 晴れたっ!仕事だ!!・・・ »

2012年2月 2日 (木)

遅く起きて・・・

休みは、常に2日連続であるのが正しい姿と最近思い始めた、しのぴです。
朝起きて、ろくに飯も食わずフィールドに向かうのって
脳が働くのを待たずに撮影に挑むって事ですかね?
結果は当然の如く、ダメx2でした(涙)

次回、撮影可能日は2月9日(木)となっております。
明るくて、寒くないことを祈る。。。


カワセミ
Br9c9096
次の写真は、顔がフレームアウトです。
1秒以内の出来事ですので、もっと中央&下の方で捉えなくちゃって事ですね。
カワセミ撮影、ムズっ!課題多すぎ。

最近、CMでよく見る、ニンテンドー3DSの
リズム怪盗Rの体験版をやってみたのですが、面白かったです♪
撮影にテンポを取り入れたら撮れるようになるかな?(謎)

|

« すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ | トップページ | 晴れたっ!仕事だ!!・・・ »

コメント

撮影に行かれましたか!よかったです。結果はさておき、行く元気があるのはいいこと。RPさんと私なんか・・・。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年2月 2日 (木) 18時33分

seagullさん、こんばんは
いや、その、RPさんの肩の痛みってのが良く分かるんです、自分もですから(爆)
それに加え、右足も捻ったのかイタタタタ(痛)
なので、あまり動かなくてすむ撮影場所が良いかな??

投稿: しのぴ | 2012年2月 2日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/43959656

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きて・・・:

« すっかり止まり物ばっかりになってしまった・・・ | トップページ | 晴れたっ!仕事だ!!・・・ »