« 本日の撮影どうなることやら・・・ | トップページ | 晴れてるのに・・・ »

2012年2月27日 (月)

金曜日まで頑張ろう・・・

昨日、曇っていたので撮影に行くのを止めた、しのぴです。
ただでさえ撮れないのに、暗いんじゃ話になりません♪
やはりレンズは、f4.0までが万能で、AFセンサーにも良さそうですね。
追加する資金はありませんので、晴れの日にミラクル狙い!(笑)

どうしても、カレーうどんが食いたいので
カレーだしを買って食いました。
超美味しかったです。


カワセミ
_y6z9577

買ったカレーだし

|

« 本日の撮影どうなることやら・・・ | トップページ | 晴れてるのに・・・ »

コメント

金曜日のお天気、どうなるでしょうね。お互い、ピンポイントの参戦しか出来ない身としては、お天気とカワセミの出はギャンブルみたいなものですね。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年2月27日 (月) 20時51分

この写真、きれいですね。

投稿: つねお | 2012年2月27日 (月) 20時53分

seagullさん、おはようございます
金曜日の天気、晴れて欲しいですね。
まぁ、土曜日も休みなんですけど(笑)
暗い、寒い、出ない・・・だけは避けたいです。

投稿: しのぴ | 2012年2月28日 (火) 08時30分

つねおさん、おはようございます
ありがと〜ございまーーす!
これからはキレイ系を撮れるよう頑張ります♪

投稿: しのぴ | 2012年2月28日 (火) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44275706

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日まで頑張ろう・・・:

« 本日の撮影どうなることやら・・・ | トップページ | 晴れてるのに・・・ »