« ケーキも食いましたよ・・・ | トップページ | 本日の品は・・・ »

2012年3月21日 (水)

(汗)・・・

昨日、6時には起きていたものの
どうも撮影に行く気力が無く、ボケ〜っとしていたら10時になり(汗)
でもって、出かけようと思ったら赤飯を買ってきてくれと頼まれ
彼岸中日だから、断ることも出来ず言いなり(爆)
入りぼた餅の〜は既にクリアしていたのですが
売り場で見るおはぎが、超ぉ〜美味そうだったので購入♪

食いました。
_dsc4739

食い物系は、ここらにしといて
カワセミ撮影には午後から出かけたのですが
久々過ぎて、追えないx2

しかも、試したAF設定がフィールドに向いておらず、撮れないx2
ホバリングは、レンズボタンをスポットAFに設定してあるので撮れたものの
背景が空だけだと高さ感が出ない。

そのくせ、カワセミまでは距離があるから小さくしか撮れてない(汗)
シャッターを押せば良いってモンじゃないんだな〜と、ただx2反省しました。

肝心の水絡みは、ダメでしたね。
着水を中央で捉えても、ボケx2でした。
AF設定は、以前の方向で(笑)

いや、1D X なら簡単に撮れたりするの?
そのAFシステムを採用した 5D3 でもバッチリ?!
なぁ〜んて、夢を見ても金はなく(宝くじ当たれ♪)
1D4に不満は無いので、システム据え置きで頑張るしか無いな。

と言うか、撮影に行ける機会が、ガツンと減る予感。


カワセミ
Br9c0035

在庫より
_r9c3508

次回撮影可能日は、日曜日!
土曜日は、夜勤明けなので頑張ればって状況ですが天気が撮影を休んで良いと言うので?

|

« ケーキも食いましたよ・・・ | トップページ | 本日の品は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44571931

この記事へのトラックバック一覧です: (汗)・・・:

« ケーキも食いましたよ・・・ | トップページ | 本日の品は・・・ »