« 夜勤明けはユックリ休む・・・ | トップページ | 着々と・・・ »

2012年3月25日 (日)

なんてこと無い止まりものですが・・・

撮影に行きたかったのですが、隣のアパートのオーナーが
誓約書を書きに来るというので、午前中は外に出れず・・・

午後一で行こうかな!と思っていたら、親が藤沢で買い物をしたいと言うので
撮影に行けず・・・

今回は、普通に4連勤!!最終日が夜勤って辛いな〜
翌日も休みみたいだから、まぁ良いかな??

ビックカメラに行った〜
Img_1343
目的は、5D3を触ること。
持った感じ、以前の先代5Dより高級になった感じがしましたが
自分は、 1D のデザインと大きさが好き。
高級感って点でも♪

小田急デパートの催事場で!
_dsc4744
GETです♪幸せです。


カワセミ
Br9c0116
なんてこと無い止まりものですが、隣でk氏のD3が苦戦してたのでカシャcamera
自分は、水絡みが撮れず苦戦していました。


|

« 夜勤明けはユックリ休む・・・ | トップページ | 着々と・・・ »

コメント

へへ、今日は出撃できませんでしたか。まあ、そういうこともありますってば。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年3月25日 (日) 20時23分

seagullさん、こんばんは
はい、出撃は無しでした(笑)
何だか最近、こんなのバッカリですよ(汗)

投稿: しのぴ | 2012年3月26日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44627262

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこと無い止まりものですが・・・:

« 夜勤明けはユックリ休む・・・ | トップページ | 着々と・・・ »