« チャレンジの日・・・ | トップページ | そうですね・・・ »

2012年3月15日 (木)

ゆっくり眠れる・・・

昨晩は、久々に地震速報の音が鳴り響く日でしたね。
被害等出てないことをお祈りします。

本日は夜勤のため、ゆっくり寝られます♪

どうでも良いことを書きます。
昨日の昼、久しぶりにモスバーガーでバーガーを買い
ウキx2しながら持ち帰ったのですが・・・
具が出すぎwobbly(モスバーガー系は、この傾向ありですよね)
Img_1336
パンズに照り焼きソースがベッタリってsweat02
Img_1337
これって、どうやって食えば良いのですかね?
食い終わった時は、予想通り口の周りが照り焼きソースだらけになりました。
人前では食いづらいですねscissors

何もなかったら、「やっぱりモスバーガーは美味しいな」と言う感想になるのですが。
この様な物を食った後の感想って、「味は良いんだけどね〜」に変わってしまうんですよね。。。
残念。
ロッテリアにすべきだったかな??


ヤマセミ
_r9c7790


|

« チャレンジの日・・・ | トップページ | そうですね・・・ »

コメント

指をなめちゃうほどおいしい!ってのはkfcだっけか。全身で食らうってのも結構いいかも。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年3月15日 (木) 21時25分

seagullさん、こんばんは
そっか!soooogood!もあったんだった♪
次回はケンタで行こう!!

投稿: しのぴ | 2012年3月16日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44495443

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり眠れる・・・:

« チャレンジの日・・・ | トップページ | そうですね・・・ »