« イイじゃないか!・・・ | トップページ | 整体に行きたいぞ・・・ »

2012年3月 3日 (土)

折角の休みだったのに・・・

日頃の行いは良いのですが、昨日は撮影に出かける気分にさせない天候でした。
テンション低かったからかな?? 5D Mark III の予約もしてません。

てか、ちょっと高いですよね?
1年待って、 1D X を検討した方が幸せになれそうな気もする〜
自分は、真面目に撮るカメラに小型化は必要ないと思っているのと
1D の完成されたデザインが、好きだったりします。

5D にせよ 1D にせよ、フルサイズは 1台持ちたいですよね♪

あっ、雨で撮影に行けなかったので御殿場に行ってきました。
Img_1320
その帰り、地元のラーメン屋さんで晩飯♪
Img_1322
うまい。。。


ヤマセミ
2y6z7487

土・日曜日は勤務となっておりますcrying


|

« イイじゃないか!・・・ | トップページ | 整体に行きたいぞ・・・ »

コメント

お仕事ご苦労様です。でも、どこも出がいまいちみたいですよ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年3月 3日 (土) 22時02分

seagullさん、こんばんは
明日も仕事です(涙)
今日休みだったとしても、この天候では引きこもり決定だったかも(汗)

投稿: しのぴ | 2012年3月 4日 (日) 18時38分

伝説の岩どまり。さすがです!
ラーメンはおいしそうですね。コーンをすくうれんげもついてて。

投稿: つねお | 2012年3月 4日 (日) 21時01分

つねおさん、こんばんは
なんで、MarkIII と 456 の組み合わせ(しかも先代テレコンか・・・)なのでしょうかね。
MarkIV と 856 の時に撮りたかったな〜
ISOも1600とかいかない時間帯に(笑)

ラーメンは、結構何処にでもある、小林屋ですよ(笑)

投稿: しのぴ | 2012年3月 5日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44344664

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の休みだったのに・・・:

« イイじゃないか!・・・ | トップページ | 整体に行きたいぞ・・・ »