« どうしたものか・・・ | トップページ | 羨ましい晴れ間だった・・・ »

2012年3月11日 (日)

昨日は引きこもり・・・

昨日は雨だったので、(いつも通り)ゆっくり寝ていれました。
布団バンザイ!!って毎日思うことなんですけどね(笑)
ジェルの枕が欲しいな、うん。

撮影には行けませんでしたが・・・
(気力がね・・・西の方がクリアだったのは知っていたんですけど)
月曜日の遅い時間、歯科の予約がとれたので良しとするか。。。

朝食時、寝てたので昼にダブルで(爆)
Img_1325
Img_1326
初の、かつやです。
自分は、和幸の方が好きだな。。。


カワセミ
_r9c3314

|

« どうしたものか・・・ | トップページ | 羨ましい晴れ間だった・・・ »

コメント

カツ丼とカツカレー、同時に食べると夜までお腹がすかない・・・んなこたないか。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年3月11日 (日) 17時58分

seagullさん、こんばんは
昨晩は、腹減らなかったですよ(笑)
晩飯は少食で済んだので、昼の大食いは成功のような気がします?!

投稿: しのぴ | 2012年3月11日 (日) 23時23分

ジェル枕使ってます!
しっとり柔らくていい感じですよー。
ただ、サイズがちょっと大きめなので、普通の枕カバーは使えません...

投稿: ryo_330i | 2012年3月12日 (月) 09時08分

ryo_330iさん、こんばんは
えー!既に使用中ですか?羨ましいな。
後、骨盤矯正の椅子も欲しいのですが
持っていたりします?(笑)

投稿: しのぴ | 2012年3月12日 (月) 23時48分

骨盤矯正は持ってないです;

今まで激安の低反発枕を使っていたんですけど、冬場はカチカチになって、横になるとき頭が痛いくらいで...
そんな反動で、店で見たときに衝動買いしちゃったんですー。
イタリア製で箱も枕とは思えないシャレオツでした。

投稿: ryo_330i | 2012年3月13日 (火) 08時06分

ryo_330iさん、こんばんは
今日、ビックカメラで骨盤のに座りたかったのですが店員が付きっきりで・・・
やっぱり、ご自由にお試し下さいじゃないと辛い。
昨日、整体に行ったので必要ないのですがネ(笑)

投稿: しのぴ | 2012年3月14日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44441957

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は引きこもり・・・:

« どうしたものか・・・ | トップページ | 羨ましい晴れ間だった・・・ »