« 本日の品は・・・ | トップページ | 夜勤明けはユックリ休む・・・ »

2012年3月23日 (金)

日曜日にお会いしましょう!・・・

金曜日は、夜勤のしのぴです。
土曜日は、天候が悪いみたいなので家の用事を済ませます。
日曜日は、晴れるみたいなので撮影に行きます!

3DS の欲しいゲームが出たのですが、給料前で金欠のため購入できず。。。
期待作だったのに、お預け状態です(涙)

5D3 は、なんか 7D っぽい香りがするので(謎)
買うとしたら、1D X の方だろうなって思ってます。
グリーンジャンボ当たれっ♪
とか言いつつも、キヤノンフォトサークルの会報にある 5D3 の記事を
食い入るように見ているのであった(爆)

写真の現像ソフト、ライトルームも最新版が出たので欲しいのですが
来月あたりに買えば、格安で買えるだろうから、買い控え(笑)

どうでも良いのですが、太陽のマテ茶が気に入ってます。


ヤマセミ
_r9c8764

カワセミ
Br9c9961

ピントが思わしくないので、2枚貼り


3DS の欲しかったソフトはですね。。。

|

« 本日の品は・・・ | トップページ | 夜勤明けはユックリ休む・・・ »

コメント

太陽のマテ茶,CMからして気になるぅ。

投稿: つねお | 2012年3月23日 (金) 01時25分

つねおさん、こんにちは
マテ茶が好きだったのですんなり飲んでますが
初めて飲むと薬品っぽい味がするかもしれませんよ(笑)
運動以外、ダイエット効果は期待できませんが油っぽい食事をした後はサッパリするかもしれませんね〜

投稿: しのぴ | 2012年3月23日 (金) 09時41分

遠大な計画。うまくいくといいねえ・・・。(^_^;) で、今日の食べ物は?

投稿: seagull | 2012年3月23日 (金) 20時34分

seagullさん、こんばんは
そうですね、来月から徐々にって感じでしょうか?
何を目指しているのか今さらながら不明な自分。。。

投稿: しのぴ | 2012年3月24日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44597626

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日にお会いしましょう!・・・:

« 本日の品は・・・ | トップページ | 夜勤明けはユックリ休む・・・ »