« 夜勤に行ってきます・・・ | トップページ | 月曜日撮影分は明日移行に現像・・・ »

2012年4月 9日 (月)

頑張って撮影に出かけたのに・・・

夜勤明けの超眠い中
今後、撮影回数が減るため写真を撮りだめしようと頑張って撮影に行きました。

懐かしい方々に、お会いできたのは喜ばしいことでしたが
カワセミがですね・・・
桜は咲いているのに、全然桜の木に止まってくれない
てか、木の中で給餌・交尾ばーっかり。

撮れた写真は遠い豆粒カワセミのみですよ!
明日からは、それを現像しようかと。。。
明後日かな?
ライトルーム4のお試し期間が終わってしまい起動しません(汗)
今更、ライトルーム3で現像ってのもな〜。
さっき、少しだけイジッテみた所、パラメーター変更で四苦八苦
体験版を使い始めたときは、大差ないな〜と思ったのですが
そうではなかった模様(汗)

次回撮影可能日は、またもや夜勤明けの日曜日。
天気予報では、曇時々晴れだから問題なし。


カワセミ (在庫)
_r9c4603


|

« 夜勤に行ってきます・・・ | トップページ | 月曜日撮影分は明日移行に現像・・・ »

コメント

せっかくの出撃、残念でしたね。でも懲りずにまた行きましょうねえ。(^_^;)

投稿: seagull | 2012年4月10日 (火) 18時45分

seagullさん、こんばんは
目的が桜カワセミって決めていたのが悪かったのでしょうかね?
決して、カワセミが出なかった訳じゃないし、動けば大きい写真が撮れたかもだし
いや、動いても大きいのは撮れないな
飛び込んだ場所が場所だけに・・・
次は日曜日に睡魔と格闘しながら撮影かな??

投稿: しのぴ | 2012年4月11日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353066/44819501

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って撮影に出かけたのに・・・:

« 夜勤に行ってきます・・・ | トップページ | 月曜日撮影分は明日移行に現像・・・ »